検索窓
今日:27 hit、昨日:52 hit、合計:29,336 hit

ページ24

『無理無理無理、ちょ押さないでよ』
JK「俺のが無理、え、戻る?」
『その手が』


YG「ねぇよ」


車から出てきたのはオッパたち、しかも勢揃い
いつもみたいに優しそうに笑うジミニオッパだけが救いで


JN「さて、これを言い出したのは」
『こいつです』
JK「おい、売るなよ」
JN「ヒョンたちいつも言ってるよね?やっていいことと悪いことあるって」


もうそれはそれはいつも優しいジニオッパから聞こえる声じゃなくて顔も上げられない、まだ繋がっていた手を強く握れば何か決心したように話だしグク


JK「だって、こいつが元気なさそうだったから」
HK「Aが?」
JK「いつもと違かったから気分転換にと思って」
NJ「友達を思って行動したってこと?」
JK「ん」


なにそれ、全部私のために


JN「ジョングガ」


近づいてくるオッパにもう叩かれると思ったのか下を向いたグク、だけど違かった


JN「えらい!!うちのグク、偉いよ!」
TH「聞いた?Aのために自分が悪者になってまでこんな」
JM「感動、さすがグガ」


いやなんか違くない?


JK「びっくりした」
『あんたもおかしいこのこのグループも大概だったわ』
JK「おい、」
『でもありがと、グクのおかげでなんかスッキリした!』


そっか、今日笑ってなかったかもなんて思った


JK「何でもいいからちゃんと話せよ」
『ふふ、ん笑』
JK「その顔やめろ」
『なーに?笑』
JK「やっぱやめときゃよかった」


学校の目の前でこんなことしたもんだからこの光景がSNSに広まった。そして私たちの逃走劇はいつの間にか世間に知れ渡って、カップルコンビじゃなくて不良コンピって呼ばれるようになった


結局ユノとはその後も戻れなくて番組で会うたびドヨンオッパが焦ってた

そんなのも今日で終わりで、これでユノとはもう普通にも戻れなくなっちゃうかもなんて思ったら結局1人で泣いた

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りお(プロフ) - すこ゛くおもしろくて続きがすごく気になります‼︎続きが気になるのでパスワード教えていただきたいです🥺 (11月23日 23時) (レス) id: d39d7508a8 (このIDを非表示/違反報告)
ぴこ(プロフ) - 初めまして、とても続きが気になります!パスワード教えてほしいです(T_T) (11月5日 2時) (レス) id: 67b50184c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nnko0310rq | 作成日時:2023年6月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。