検索窓
今日:20 hit、昨日:52 hit、合計:29,329 hit

ページ20

あの日以来やっぱりユノが家に来ることはなかったけど、できる限り学校に行ったり、週一で絶対に会えるから前みたいにくっついたりはできないけどいい距離感を覚えてそれなりに一緒に過ごせてたのに


私が司会を5月をもって降板することも決まった


JH「えっと、それはなんでですか?」


私も今初めて聞いた


DY「Aは?知ってたの?」
『ううん、今初めて』


監督「ごめんね、どうして持って君の社長に頼まれて」
『社長に』
監督「この3人になってから視聴数も上がってて結構良かったからさ交渉してみたんだけど無理だった」
『ごめんなさい』


今まで幾度となくあった社長の気まぐれ
でも今回ばかりは納得ができない


監督「あと、1ヶ月だけになるけどさよろしくね」
『ご迷惑おかけしてすいません』


監督は私の頭を撫でて出ていった


DY「さすがに急だね」
JH「うん」
『なんかごめんね』
DY「なんでAが謝るんだよ」
『いや、だって』
JH「悪くないよ、Aは」
『なんか悔しい』
DY「悔しいね」


私よりも悲しそうな顔する2人、だから私が元気にしないと


『まだ残り1ヶ月もあるから、さ楽しも!』
DY「そうだよね、!」
JH「うん」


結局その日の放送はユノのが元気がないままスタートして、ネットでもどうしたんだろうって言われるくらい


監督「今日もお疲れ様」
『はい、残り少ないですがよろしくお願いします!』
監督「本当ごめんね」


監督は最後まで私を引き止められなかったことを謝ってくれた


『ユノ、』
JH「ん?」


私の好きな顔で振り返ってくれた。なんかその顔見たらさっきまで言おうとしていたことが言えなくて、


『今日もお疲れ様』
JH「うん、お疲れ」
『やっぱりユノが隣にいてくれるだけて安心だよ』
JH「ふふ、でしょ?」


ほんの少しだけ、前よりも頼もしくなって、それと自分を抑え込むのが上手くなったユノ


『ねぇ、』
SJ「Aー!」


ユノに伝えようとしたとき


『ソンジェオッパ』
SJ「撮影一緒にいこー」
『あれ、一緒のやつだっけ?』
SJ「うわ、ひど。俺のこと忘れてやがる」
『違う違う、よっしーは?』
SJ「俺のマネージャーが送ってくれるらしくて帰ったよ」
『聞いてないよ、まいいか、いこ』
JH「A」
『ごめんユノ、いくね』
JH「あとで連絡する」
『うん』

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りお(プロフ) - すこ゛くおもしろくて続きがすごく気になります‼︎続きが気になるのでパスワード教えていただきたいです🥺 (11月23日 23時) (レス) id: d39d7508a8 (このIDを非表示/違反報告)
ぴこ(プロフ) - 初めまして、とても続きが気になります!パスワード教えてほしいです(T_T) (11月5日 2時) (レス) id: 67b50184c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nnko0310rq | 作成日時:2023年6月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。