検索窓
今日:40 hit、昨日:42 hit、合計:29,297 hit

ページ19

JH Side

ここで付き合おうって言えたらどれだけ楽か。そうできないのがもどかしいけど俺をわかってくれるって思ってるから、だから言えるんだこんな言葉を


JH「ね、もう泣かないで、番組始まっちゃうよ」
『ユノが泣かせた』
JH「俺のせい?」
『ユノでしか泣いたことないもん』
JH「や、えっち」
『っ、ちが、もういい!』
JH「嘘嘘、ごめん笑」


少しからかえば今度はプリプリ怒り出した
そうだよ、俺たちはこれでいいんだ今は
お互いがどれだけ必要か知っていればいいから


JH「A」
『なに!』
JH「愛してる」
『な、』
JH「俺には言ってくれないの?」
『ぁ、愛してるよ』
JH「うん、知ってる」


こうやってたまに確かめあえるから


DY「え、そっちにいたの?てか大号泣じゃん、A大丈夫?怖かったよね」


ヒョンたちにも嫉妬しちゃうけどそんなところも愛してくれるから素直になれるんだろうな俺


DY「ジェヒョナのせいだからな!」
JH「なんで俺が怒られてるの」
『オッパ』
DY「うん、おいで一緒にあっち行こうね」


ヒョンに手を繋がれて楽屋に向かう姿は全然面白くない


JH「ちょっと」
DY「なにしてるんだよ」
JH「反対の手を握ってるの」
DY「おかしいだろこの光景」
JH「じゃ、ヒョンが離して」
DY「なんでだよ、お前が泣かせたんだろ」
JH「違うってば」


後日ここの部分が裏話として拡散されて俺たちは兄妹なんて呼ばれるようになった


あんなに泣いていたのに、本番になればしっかりと仕事をこなして。俺たちが初めてだからAがリードしてくれた


@____MCの兄弟感がすごい


@____ドヨンお兄ちゃんと双子みたいな


@____2人がAをみる目があまりにも愛おしそうで狂いそうです
↪︎特にジェヒョン、Aが何かするたびにずっと見つめてる


@____ドヨン&A推せる、面倒見てあげないとっていうドヨンの感じがリアルでいい

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りお(プロフ) - すこ゛くおもしろくて続きがすごく気になります‼︎続きが気になるのでパスワード教えていただきたいです🥺 (11月23日 23時) (レス) id: d39d7508a8 (このIDを非表示/違反報告)
ぴこ(プロフ) - 初めまして、とても続きが気になります!パスワード教えてほしいです(T_T) (11月5日 2時) (レス) id: 67b50184c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nnko0310rq | 作成日時:2023年6月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。