検索窓
今日:37 hit、昨日:42 hit、合計:29,294 hit

ページ15

@____なにこの雰囲気、良すぎる



@____グクがヒョンたち以外に心開いてる、感動



@____ 同い年の友達感がすごい
↪︎いやもうカップルじゃない?


@____グク絶対好きだよね?!!
↪︎応援するしかなくない?



@____なにをしてても可愛いのなに、あの顔になりたい



@____女の私でも惚れるあの優しさ、そりゃ黄金マンネも落ちるわけだ
↪︎グクAまじ最高



吉田「すっごいな、反響よすぎ」


私たちはどちらも無名事務所だからこうやって注目を集めるのが作戦かと放送前のネットでは散々言われたけど実際の私たちの関係を見て謎に祝福ムード


『ただの友達なんだけど』
吉田「それにしてはお互いのこと知りすぎなんだよ」
『だって言ってもないのに全部共有してくるんだよ?』


そう、必然的に知ることになるんだよね


吉田「まぁ、変なアンチが来なくてよかったよ俺は」
『確かに、これで一緒に出かけてもなにも言われなくなる』
吉田「お前らそれが目的か」
『これはグクの目的』
吉田「あいつ、頭悪いのに悪知恵は働くな」
『オッパたちがそうやって甘やかすから』
吉田「お前も大概だけどな」


あの根っからのマンネ体質には負けるに決まってるじゃんと心で突っ込んでおいた


それからドラマの撮影行けばグクとの関係をずっとソンジェオッパにいじられて


『もうしつこい!』
SJ「お、怒った!」
『怒ってない、』
SJ「そうなの?笑」
『やー!!』


もうほんと大変だ


年末の歌謡祭では、後半にかけて韓国でカムバしたのとドラマの話題、それからグクとのことが話題になってその年の最優秀女性歌手賞・最優秀アジアアーティスト賞・最高人気ボーカリスト賞を受賞することができた

・→←relation



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りお(プロフ) - すこ゛くおもしろくて続きがすごく気になります‼︎続きが気になるのでパスワード教えていただきたいです🥺 (11月23日 23時) (レス) id: d39d7508a8 (このIDを非表示/違反報告)
ぴこ(プロフ) - 初めまして、とても続きが気になります!パスワード教えてほしいです(T_T) (11月5日 2時) (レス) id: 67b50184c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nnko0310rq | 作成日時:2023年6月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。