検索窓
今日:7 hit、昨日:52 hit、合計:29,316 hit

ページ11

顔合わせ当日


「Aさんはこちらの席にお願いします」
『はい、ありがとうございます』


前の現場が近かったから予定よりも早く着いて
まだスタッフさんしかいない会議室に先に座る


ガチャ


『よろしくお願いします』
監督「お、久しぶりだね」
『お久しぶりです、今回は私を選んでくださってありがとうございます!』


ユノたちかと思ったらまさかの監督で思わず立ち上がる
監督とは何度かお話ししたことがある程度でまさか私を使ってくれるとは


監督「そんなかしこまらないで笑年末の日本のやつマネージャーが見せてくれたんだ、すごいいいと思ってね。だから期待してるよ」
『見てくださったんですね、期待に応えれられるように頑張ります』


監督と話してると今度はユノたちが入ってきた


DY「失礼します、SMエンターテイメントのドヨンとジェヒョンです」
JH「よろしくお願いします」
監督「よろしくね、Aも座っていいよ、また話そう」
『はい』


とりあえず席につき会議が始まるまで時間を待つ


『オッパ、久しぶり』
DY「待って、一緒に司会やるのってAだったの?」
『あれ、知らなかったの?』


確かに部屋に入ってきた時なんか驚いた表情してたけど


JH「俺たちはもう1人やる人がいるってだけしか聞かされてなかった」
『そうなんだ、ユノたちが一緒で嬉しい』
JH「俺も、これで学校だけじゃなくても会える」
DY「こらこんなところで言わないの」
『ごめんオッパ』


そんな私たちの様子を見てた監督が


監督「仲良いの?」
『はい、ゆ、ジェヒョンとはクラスが一緒で、ドヨンオッパとは一度会ったことがあるんです』
監督「お、ならコンビネーションは完璧だね」
『任せてください』
監督「頼もしい笑」


DY「Aよく緊張しないで話せるよね」
『最初は緊張したけど、何度かあってるからね』
JH「頼もしい」
『私も2人がいて頼もしい』


会議が始まり、さっきとは打って変わって真剣な内容で来月から始まる内容に着いてしっかりと打ち合わせをした


監督「じゃ、当日よろしくね」
『はい!』
DY・JH「よろしくお願いします」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りお(プロフ) - すこ゛くおもしろくて続きがすごく気になります‼︎続きが気になるのでパスワード教えていただきたいです🥺 (11月23日 23時) (レス) id: d39d7508a8 (このIDを非表示/違反報告)
ぴこ(プロフ) - 初めまして、とても続きが気になります!パスワード教えてほしいです(T_T) (11月5日 2時) (レス) id: 67b50184c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nnko0310rq | 作成日時:2023年6月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。