検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:766 hit

24 ページ24

次の日 ヾ(・◇・)ノ ピヨピヨ
貴「さてと、逃げるか」




荷物をまとめたAは襖をゆっくり開けて足音立てずに塀へ向かった(門から行くと絶対門番いて見つかるでしょbyA)


塀を登り、少しそこから見える景色を見ていると目立つ所にいた為案の定見つかってしまった。





晋「テメェ何してんだよ」






貴「んぁ?もちろんここから逃げる為…ってなんでいんの!?」






晋「そりぁ、そこに居たら分かるだろ。お前馬鹿か?」








貴「な!馬鹿じゃない!ちょっと景色見てただけだから!!てか、此処からならすぐに逃げれるし…銀『あれー?何やってるのかなぁ(怒)』…oh‥」




気がつくと目の前には銀時が居て、すぐに捕まってしまった。






桂「〜〜という事で暁、と言ったな?よろしく頼むぞ」






貴「なんで私が…」







辰「助けて貰った恩は返すもんぜよ!」







貴「チッ」






辰「あれ!?今舌打ちされた⁇」






貴「…とにかくやればいいんでしょ?行ってくる」







桂「あ、高杉お前も行ってもらうぞ?一人にしたら逃げるかもしれんからな」







晋「…分かった」






作者ーーーー


自分の小説なのに前どんな感じで書いてたのか思い出せないから最初から読み直してきます…


こんなに更新遅いのにワンピースの小説書きたくて仕方がない

というわけで、出来るだけ早く終わらせられるように頑張るぜ!!

【重要なお話】作者から→←23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:銀魂   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なゆ(プロフ) - わぁぁぁ!!ありがとうございますぅぅ頑張ります! (2020年2月8日 15時) (レス) id: af64f6a838 (このIDを非表示/違反報告)
みんとちょこ - 誰オチか考えながら読んでます!更新頑張って下さい!! (2020年1月30日 22時) (レス) id: 2dfeccdeb0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なゆ | 作成日時:2019年10月12日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。