検索窓
今日:1 hit、昨日:19 hit、合計:43,167 hit

2 ページ13

自然と身体がカタカタと小刻みに震え、瞳にも薄い膜が張る。


「言えないの?」

「ごっごめ、ごめんなさ……っ」

「……」


子供じゃないって仕掛けたトラップのはずなのに、子供みたいに泣きじゃくる私はやっぱり子供なのだと自覚せざるを得ない。


「どうしてそんな嘘ついたの?」

「……っただ、本気でおごられたがったっだけでっ。ご、ごめっなざいっ」

「……ほら、こっちにおいで」


手招きをされ、おついちさんの足の間に収まる。


優しく撫でてくれるおついちさんの手が、いつもの手に戻っていて、それがさらに涙を誘う。


「……僕は、Aのことがめちゃくちゃ好きだよ。それこそ目に入れても痛くないほどに。だからかな、ある程度のことは全然許せる。けど、俺から離れるってのは何だろう、膓煮えくり返るくらい腹が立った」

「……っごめんなさいっ」

「そんなに怖かった?」


頭を必死に縦に振る私を、おついちさんは小さく笑った。


「もうあんなこと言わない?」

「うんっ」


ぎゅーっと、これでもか!ってくらい強く抱きしめる腕が、微かに震えていることに気づく。


「もー、怒ってないから泣かないで!」

「……っ」


何でもなく笑ってくれる優しさが、私の幼稚な嫉妬を溶かしていく。


「……っごめ、なさ……い」


それは自然に出てきた謝罪の言葉。

3……おついちさんside→←切望……おついちさん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
設定タグ:2bro , おついち , 弟者兄者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nnanjokei | 作成日時:2018年4月4日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。