検索窓
今日:15 hit、昨日:9 hit、合計:137,273 hit

▽Yuta.J ページ25

.







「まりん!結婚おめでとう〜!!」


高校からの親友、まりんの結婚披露宴。




まりん、綺麗だなぁ、、ってさっきから見惚れちゃう。

ウエディングドレス羨ましいなぁ、なんて、まだまだ私には程遠いものな気がするけど。





こういう披露宴とかは初めて参加したけど、久しぶり顔を合わせる友人がいたりして楽しいし、なにより、まりんの幸せな顔が見れて私も幸せ。


まりんとは数え切れないくらいたくさんの思い出があるし、やっぱり色々思い出すと感慨深くて。


まりんは恋愛面ほんとに苦労してたからなあ、、(笑)


心の底からおめでとうだなぁ。





「A!まりんのとこ声かけに行くけど、行く?」


「行く行く!」


高校時代のいわゆるいつメンってやつ?

みんなでまりんをお祝いして、写真撮って。楽しい。


なんだか、高校時代に戻ったみたいで、、、わたしも、あの時は恋に一生懸命だったのになぁ。



もう今は、恋愛はしばらくいいかな、なんて思ってるわけで。



ま「A、今日はありがとね。

なんだかんだAには一番お世話になったから、、

これ、受け取ってよ?(笑)」



可愛らしい、ピンクのお花があしらわれたブーケ。


「え、まりん、いいのこれ?こんなかわいいの、私には勿体無いよ!」


ま「何言ってんの、受け取ってよ。

私さ、Aのおかげでここまで来れたから、、。

あ、一つ約束ね!ちゃんと恋すること!(笑)

Aが新しい恋、見つけられるように願ってるから。

なんかあったら相談するんだよ?私が相談乗るから!」





まりん、もうさ、嬉しいじゃんか。





「も〜、、まりんのばか〜!」





本当に嬉しかったの。だから、新婦のまりんより泣いちゃって。



過去の恋愛なんて忘れなきゃね、ちゃんと私も幸せ見つけないと、、。






.

▽→←▼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (276 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
374人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みるくみんと。(プロフ) - りあさん» はちゃめちゃにうれしいです(泣)ありがとうございます(泣)励みになります(泣) (2018年7月17日 10時) (レス) id: 8fccbf8193 (このIDを非表示/違反報告)
りあ(プロフ) - ええええ、すごく好きです。もう泣きながら見てます。風磨くんの最後のすごく好きです。もうなんかすきと涙しか出てこんかったです。すきです (2018年7月17日 1時) (レス) id: 4353d7f99b (このIDを非表示/違反報告)
みるくみんと。(プロフ) - すずのさん» ありがとうございます!(;▽;)めちゃめちゃ嬉しいです。 (2018年1月24日 19時) (レス) id: 8fccbf8193 (このIDを非表示/違反報告)
すずの(プロフ) - 表現の仕方がとても好みで好きです! (2018年1月22日 0時) (レス) id: 0281d1cc7e (このIDを非表示/違反報告)
みるくみんと。(プロフ) - りかさん» 本当ですか(;_;)!よかったです〜。・°°・(>_<)・°°・。ありがとうございます(;_;) (2017年10月1日 16時) (レス) id: 8fccbf8193 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるくみんと。 | 作成日時:2017年8月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。