検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:14,590 hit

skur ツンツン……デレ? ページ11

坂田side


どーも、坂田やでぇ。


最近、彼女のうらさんが、


…冷たい()


『うらさーん、好きぃ〜』


って言ったらさ、


浦「…うん。」


「うん」だけ!?え?


坂田、悲しくなっちゃう。


で、本人は今、スマホに構ってるんやで?


彼氏より、スマホが好きなんやな、そうですか!


『うらさーん』


浦「ちょっと静かにしてて。」


う、酷ない?俺のこと嫌いなんか…?


流石にさ、不安になってくるよな…


うらさんさ、イヤホンしてなんかやっとる。


何しとるんやろ。


後ろから覗いてみよ。


画面に写っとったんは、


浦島坂田船のあのゲーム。


の、俺の告白シーン。


俺、攻略してたん?可愛いやんけ。


スタッフロールにいったとこで、イヤホンを外して囁く。


『…俺のこと攻略してたん?
そんなことせんでも、幾らでもそうゆうよーなことしたるのにな。』


浦「…!?さか、」


『最近さぁ、うらさん冷たいよなぁ。
俺のことなんか嫌い?俺は好きやけど。』


浦「…別に、」


俺は後ろからうらさんを抱き締める。


『…大好きやで?うらさんが嫌おうと、
離す気なんて無いからな。』


浦「…離して…」


まだ冷たいか。拒否してもやめへんけど。


『ゆうたやん、離す気なんて無いからなって。
…俺のこと嫌いなんやったら、別れたら?』


浦「…っ、……きだし。」


へ?なんて言ったん?


『なんて?聞こえへん。』


浦「だからぁっ、好きだって言ってんだろ…!ばかぁ…//」


って言ってこっちを向き、俺の胸板に顔をぐりぐりと押し付けるうらさん。


一言、言ってええ?


…うらさん、マジ天使。


『ふふ、俺もだーいすき。愛しとるで?うらさん♪』


浦「っ…//」


俺だけの可愛い天使(彼女)は、今日も可愛い。


ツンツンツンデレなうらさんのデレはほんっとうに最高。


まぁ、冷たくされるんは傷つくけど…な。


そんなうらさんの、全部が大好きやから。





うらさん、愛しとるで?

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
どうも、Amunaです。

どうしても、推しカプの話が多くなってしまう……

僕、skt×urtがとてつもなく好きなんですよ…はい。

勿論、他のCPも好きなんですけどね…

誰か、skurを供給してくれ…

skur 片想いの先に→←srsn 熱だから。2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:浦島坂田船 , AftertheRain , nmmn
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Amuna - しょー@misrsnsk推しさん» ありがとうございます! 返信遅くなってしまいすみません…! リクエスト了解致しました!時間がかかりますが、精一杯書かせていただきます! (2021年11月3日 0時) (レス) id: 7d720cb14f (このIDを非表示/違反報告)
しょー@misrsnsk推し - とても面白かったです僕のリクエストいいですか?mfsrで学パロとsksnで嫉妬とか書いてほしいです!お願い致します (2021年7月25日 19時) (レス) id: b8eda32ef2 (このIDを非表示/違反報告)
Amuna - にゃーさん» 返信遅くなってしまってすみません…!ヤンデレですね!了解です! (2021年7月16日 18時) (レス) id: 7d720cb14f (このIDを非表示/違反報告)
にゃー - お久しぶりです!リクエストです。skurでヤンデレお願いで来ますか?うらたさんがヤンデレと言う感じなのですが嫌でしたら書かれ無くても構いません。 (2021年5月24日 20時) (レス) id: aac510e1d2 (このIDを非表示/違反報告)
Amuna - 喜んでもらえて幸いです!またリクエストありましたらいくらでもお申し付けください! (2020年12月30日 21時) (レス) id: 7d720cb14f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Amuna | 作成日時:2020年8月8日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。