検索窓
今日:2 hit、昨日:25 hit、合計:178,744 hit

第50Q ページ50

〜A〜



「((ムス」


さっきから修ちゃんとさつきが近い距離で話してる


構ってもらえないから交流を深める意味も込めて他校の人と話すことにした


宮地「ふーん。あの緑間がねぇ」


若松「青峰を黙らすいいネタが出来た」


主に私の知るキセキの世代について


みんな悪そうな笑顔(かお)してるな



余計なこと言っちゃったかも




森山「そんなことより。俺個人としては君のことがもっと知りたいな」


「私……?ですか?」


森山「そう。例えば連絡先とか」


笠松「(コイツいきやがった……!!)」


小堀「(あえて誰もそこには触れなかったのに)」


「いいですよ。私も友達が増えるの嬉しいですから」


森山「ふ……友達か。まぁ、そこから始めるのも悪くないな」


「??」


どうしよう


何を言っているのか分からない



だって友達は、友達じゃないの?



自分はそんなにバカじゃないと思ってたけど、本当に分からないから自信失くす


しかも黄瀬くんと青峰くんは分かってるみたいだし



友達のところに名前が増えたのは嬉しいのに、素直に喜べないのは何でだろ



木吉「どうした。難しい顔して」


「私ってそんなバカだったかなと」


今吉「さっきの流れ(会話)から何でそう思ったんや」


「友達からの意味が分からなくて」


森山「それはね。俺と付き合っ「森山先輩!!」


せっかく答えが聞けると思ったのに黄瀬くんに邪魔されてしまった




黄瀬「本っ当にそういうのやめて下さい。今度、モデルの女の子を紹介しますから」


森山「可愛いのか。その子」


黄瀬「もちろんっスよ!!」


森山「だが俺はあの子がいいんだ」





何の話ししてるんだろ


そもそもこんなに距離を取る必要ある?


え、なに


私の悪口?



虹村「赤司。この合宿、いつ終わるんだ。俺としては大事な彼女がこんな猛獣の檻にあるなんて嫌なんだが」


赤司「Aが洛山に来ると言えばすぐにでも」


虹村「は……?」


赤司「元は、そのための合宿ですから」


虹村「はぁー?おま、それ……ふざけんな。ただでさえ洛山の監督はAのタイプでもあるんだぞ」


「た、確かにそうだけども!!好きなのは修ちゃんだもん」


虹村「っ////」


何度も言うけどタイプと好きな人は別



帝光の白金監督もここにいる白金監督も素敵だけども!!


修ちゃんも私のそういうとこを理解して付き合ってくれてる


たまに距離感が近くて嫉妬してくれる


それはすごく嬉しい

この小説の続きへ→←第49Q



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
370人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 愛され , アニメ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リンク - 更新したら絶対見る頑張ってください (2020年8月15日 6時) (レス) id: dd4bcb9479 (このIDを非表示/違反報告)
まゆ(プロフ) - imariさん» コメントありがとうございます!更新が遅くなってきてますが、思い浮かんだらすぐに更新していきます!! (2020年6月8日 21時) (レス) id: 8902c85bfe (このIDを非表示/違反報告)
imari(プロフ) - とても面白いですね!続きがすごく気になります更新頑張ってくださいね! (2020年6月8日 20時) (レス) id: 8666f27a09 (このIDを非表示/違反報告)
まゆ(プロフ) - 花束を抱えてさん» コメントありがとうございます!こうして形にして応援してもらえると励みになります!! (2020年6月8日 7時) (レス) id: 8902c85bfe (このIDを非表示/違反報告)
花束を抱えて(プロフ) - こんばんは!あまりコメントしないのですごい緊張しています汗私こういうの好きですよ!更新頑張ってください!!応援してます。 (2020年6月7日 23時) (レス) id: 04dac8455e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まゆ | 作成日時:2020年4月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。