検索窓
今日:60 hit、昨日:318 hit、合計:123,210 hit

318 ページ18

1週間後ー


翔太 side


Aのコンサートの準備が本格的に始まった。


グループ活動と準備を
並行してやってるから忙しいはずなのに
一緒にいる時間が前より増えた気がする。


「うーん、、難し」

椅子に座って勉強してるように見えるA。



「日本語って難しいね」


何見てるのかと思ったら広辞苑。


し「広辞苑初めて見た」

「阿部ちゃんに借りた」

し「お前借りれる力全部借りてるな」

「うん」

し「俺の力は借りないの?」

「いや、今は借りてないだけでのちに借りるよ」

し「良かった。今で何曲出来たの?」

「10曲」

し「え?この短期間に?」

「あぁ、あの、ストックしてたの。曲を」

し「びっくりしたぁ、なるほどね」

「作ってて良かったよ、ほんと」

し「何曲する予定?」

「30曲ぐらいかな」

し「盛りだくさんだね」

「まだボヤっとだから減るかもだけど」

し「日程は?」

「これ見る?」


と詳細が載ってる資料の束を渡された。


2週間で10公演。


大阪、福岡、名古屋、埼玉、東京を2日間ずつ
最終日はAの誕生日で東京。


ドームではないけど規模が大きい。



し「なんか凄いな、笑」

「誕生日はみんなに会えなそうです」

し「そうだね」

「寂しくて死にそう」

し「大丈夫、死なないから」

「冷たっ」

し「だってお前いっつもそれ言うもん」

「あしらわれてる感がムカつく」






これを言ったら



余計そう思っちゃいそうだから言わないけど









ほんとは



俺の方が寂しい。

319→←317



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
355人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 渡辺翔太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まり姉(プロフ) - 343が443になってます (2021年9月17日 14時) (レス) id: 632dd79117 (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - 移行おめでとです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2021年9月11日 19時) (レス) id: e19dcb272d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:N | 作成日時:2021年9月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。