検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:11,293 hit

まさかの合作です!!

あの有名な方と合作ですよ!!

もう、ヨーグルッピは感動してますっ!

“あの有名な方”は、wrwrd!好きにはたまらないお方たちです!

楼さん、Laboさん、りんごさん、大沢シイラさんですっ!!


いやぁ…もう感動…(´ー`)
あ!今回もwrwrd!短編集(?)的なのを作らせていただこうかと思います!!
詳しい話は作品内orボード
で会議したいな。と思っております!

追記:短編集と書きましたが、長編集も混ざると思います!!

長くなりましたね…
ヨーグルッピの悪い癖です…
読者様に不快な思いをさせないよう

『がんばっていこぉぉーーー!!!』
執筆状態:更新停止中

























おもしろ度の評価
  • Currently 8.65/10

点数: 8.7/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:合作 , wrwrd! , 我々だ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヨーグルッピ?軍団長 兼 委員長(プロフ) - 天曇さん» ふぉっ!!(((((???? (2020年12月24日 15時) (レス) id: ca13edfdad (このIDを非表示/違反報告)
天曇 - ヨーグルッピ?軍団長 兼 委員長さん» わwわろとるww←いや誰だお前 (2020年12月24日 15時) (レス) id: 786a665169 (このIDを非表示/違反報告)
ヨーグルッピ?軍団長 兼 委員長(プロフ) - 仰げば尊死さん» wwwいや逝かないでくださぁぁーーーーい!!!!!ww (2020年10月17日 6時) (レス) id: ca13edfdad (このIDを非表示/違反報告)
仰げば尊死 - ちょっと逝ってくる(どこにとは言わないけど強いて言うならエデンの園に逝ってくる) (2020年10月16日 23時) (レス) id: 57a528eae4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - カイさん» 逝かないで?(´;ω;`)ウルウル (2020年7月22日 23時) (レス) id: c0af763869 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヨーグルッピ x他1人 | 作成日時:2020年7月6日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。