検索窓
今日:1 hit、昨日:25 hit、合計:166,890 hit

YG-1 ページ9

《お前、ナムジュンに何言ったんだよ》

《セヘポンマニパドゥセヨ〜あんたら兄弟は挨拶がなっとらん。何なの?親しい人には礼儀を忘れろとか共有してる事項なの?》



年が明けてまたライブが再開して、海外とソウルを往復する、忙しない日々が始まった。

そんな中、別れて初めて送ったカトクは、ナムジュンの話だった。



《もう二週間もすぎて新年の挨拶もないだろ…て言うかナムジュンの奴、ここんとこ特にお前と寄り戻せってうるせーんだよ。あの調子じゃお前のとこにも来てたんだろ》


ナムジュンは何を思ったのか、しばらく静かだったのにここ最近は顔を合わせるたびに、別れる必要ないだの、何かできることはあるはずだだの、うるさくて仕方がない。

ただ、こうしてカトクを送るきっかけにはなったから、それに関してはありがたいと思わなくもない。

カトクのAは俺の緊張をよそに、憎たらしいくらい何かが変わった様子も無く、いつも通りすぎて拍子抜けしするくらいだった。


《来てたよ。うるさいから黙らせたんだけど、逆効果だったね》

《どゆこと》


サクサクすすむやり取り。


Aとは基本的に会話が長くなるから、俺は面倒になっていつもは通話に切り替えていたんだけど、…まだ、Aの声を鼓膜で受け止める覚悟ができない。





そしたら、突然爆弾を投げつけられた。





《あんまり他人の恋愛話に首突っ込みすぎると、そのうち親身になって相談相手になって、それから恋人候補になる可能性が高まっていくけど、それでもいいのかって》



《まじで、どういうこと?》

YG-2→←NJ-4



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (350 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
918人がお気に入り
設定タグ:bts , 防弾少年団 , ユンギ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フネ55 | 作成日時:2022年12月3日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。