検索窓
今日:3 hit、昨日:17 hit、合計:40,348 hit

10,異空間 ページ10

…ショッピ,ほっといて良かったのか…?
んーまぁいいか。←
そんな事を思っているとポケットから[ピロン]と着信音がした。

?もしかして星夢か?
そう思いながらHと書かれたスマホを手にとる。
そこには数文字「迎えに行く」と書かれてあった。

やっぱ気付いてたか…
さすが,宇宙最高のマシンってとこか。
全てお見通しだな、全く…
…もう行かなきゃな。
全速力で森を抜ける。
そのまま一つの丘に着いた。

…本当にここであってるのか…?
そう思っていると目の前の空が星型の穴に変わっていく。

…来るの早くね?

次第に穴は広がっていき,最終的には空を覆い尽くすほどの大きさになっていた。

ねぇこれバレるからやめて?
頼むからやめて?

そんな思いも虚しくものすごい音を立ててローアが降りてくる。
周りは静かなはずなのに遠くの方から「なんだなんだ?」やら「これ凄いぞ!」やら聞こえる。

後で処す…

後城の方から数個こちらへ来てるな。

視線がいったぁい…(´・ω・`)

???「迎えに来たヨォ!A!」

『おいお前のせいでめちゃ注目されてるぞ後で着いてこいよ』

???「嫌だナァAは!」

『ハァ…』

先に言っておく。俺はこいつが嫌いだ。
こいつが嫌いだ(大事なことなので2回)

???「ヘイヘイヘーイ!僕もいるのサ!」

『げっ』

???「げってどういう事なのサ!?」

ついでにこいつも嫌いだ。
嫌いd((ry

zm「ッおい無能!!!!!」

sya「無能はよ来い!!!」

…追いついてきやがったぜクソ野郎

???「…ネェAアレ誰?」

『あー?上司?』

???「ちょっとだけこいつらと遊んでていいサ?」

あー,怒らせちゃったよあいつら…(遠い目)

『あぁ,好きにしていいぞ?__________



マルク、マホロア。』
ー×ー×ー×ー
切ります

作者の話(飛ばしていいです)→←9,逃走



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
158人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 我々だ , カービィ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星野哀羅 - この小説面白いですね!!!←うるせぇ  本題に入りますがフレなら私なりますよ?←ウザ (6月1日 17時) (レス) @page23 id: dc7288e2a5 (このIDを非表示/違反報告)
秀紀 - 名前はkanon_1427です (2023年4月7日 11時) (レス) @page26 id: 2d87d65452 (このIDを非表示/違反報告)
秀紀 - スプラは2も3も両方できます (2023年4月7日 11時) (レス) id: 2d87d65452 (このIDを非表示/違反報告)
秀紀 - フレンドなりたいんですけどいいですかね? (2023年4月7日 11時) (レス) @page23 id: 2d87d65452 (このIDを非表示/違反報告)
ポキ男 - マホロア君とマルク君という新たな推し☆が出来ました、、、ありがとうございますNikotya*様、、🥹🙏🏻 (2023年4月5日 9時) (レス) @page24 id: 9d80ea5bad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Nikotya* | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年9月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。