検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:5,250 hit

設定(狂笑) ページ6

名前:素樹 清哉(すき せいや)
愛称:「すき」「せいや」
性別:man
年齢:19歳
生年月日:12月25日
血液型:B
住所:東足立区
出身地:白の世界
種族:人間
イメージカラー:yellow
萌え要素:ワンコ系男子
一人称:俺
二人称:君 仲良しの子には独自のセンスのあだ名を付ける
口調:〜っす とかそれ系。真剣な時はそれが抜ける。
顔:作中一の美形。見た人全てをキュン死させる破壊力である太陽のような笑顔を持っている。八重歯がちゃーむぽいんと。
髪色:アッシュイエロー。左側の横髪にピンクメッシュ。分け目にピン留めを付けている。
瞳:ピンクがかったパープル。
身長:182cm
体重:64kg
スリーサイズ:B90 W78H 86.5
利き手:右
健康:よい
社会的地位:有名人
経済状況:とてもよい
職業:俳優(阿部浩二が昔受けて落ちた事務所所属)
好きな場所:カフェー
性格的特徴:好きな相手には下にでる。ボディタッチが多め。抱きついたり平気でしてくる。
長所:顔がいい
短所:いろんな女を惚れさせてしまう罪な男である
怒りの沸点:大事な人が傷つけられた時
根に持ち度:独占欲は高め
仕草:よく笑いよく泣く。感情がすぐ顔に出る。
コンプレックス:嘘がつけない
趣味:ハンドメイドのアクセサリー作り
特技:白の世界と現実を自由に行き来できる。
好きな食べ物:焼きマシュマロ
嫌いな食べ物:コーヒー飲めない
大切なもの:昔、阿部浩二と二人で撮った写真を入れたペンダント
弱点:こしょこしょ。されると喘いでしまう。
嫌いなもの:雷
ヒミツ:阿部浩二のことが…
好きなタイプ:自分に自信がある人
嫌いなタイプ:支配しようとする人
知性:若干アホの子
知識:阿部浩二のことはなんでも知っている
ギャップ:髪色や口調からチャラついて見えるが根は真面目だし一途。
生い立ち:十数年前、白の世界に迷い込んでしまった阿部浩二とよく一緒に遊んでいた。阿部浩二が元の世界に帰る寸前に「大きくなったらぼくが迎えに行くよ!」と泣きながら指切りをした過去がある。そして文字通り大きくなって阿部浩二を迎えに来た。
過去のトラウマ:さっきまで雨宿りしていた木に雷が落ちた。阿部浩二がいなければ死んでいた。
それ以来、雷が鳴ると体が震えるほど怖がるようになってしまった。
この出来事で阿部浩二は彼にとってのヒーローになった。
家族構成(恋人なども含む):お人とはご近所付き合いがある。ペットにクワガタムシのピロリ菌ちゃん(♂)がいる。

イラスト:メカゴジラ


第1話 愛おしいあの人→←設定かもしれない(暗黒微笑)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.1/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:合作 , オリジナル , 創作 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メカゴジラ(プロフ) - ひながいいんだろ?さん» ひながいいです。 (2018年12月7日 18時) (レス) id: 1cd0b10313 (このIDを非表示/違反報告)
メカゴジラ(プロフ) - 森の神様は死にました。キャラ設定は拘りに拘ったので褒められるとすごくンコォ!!な気持ちになります┌(┌^o^)┐更新頑張りましゅ!応援ありがとうございますンコォ!! (2018年12月7日 18時) (レス) id: 1cd0b10313 (このIDを非表示/違反報告)
ノストラダムス(プロフ) - Lilyさん» 阿部浩二の良さを分かって頂いてうれちいでしゅ。阿部浩二は私たちの天使であり神キャラとなっております。ぜひこれからも本作品をよろしくお願いします┌(┌^o^)┐ (2018年12月7日 18時) (レス) id: a136e99598 (このIDを非表示/違反報告)
ひながいいんだろ? - 阿部浩二推せる。 (2018年12月4日 15時) (レス) id: d55c8353a9 (このIDを非表示/違反報告)
早苗 - 森の神様の行方がとても気になります!キャラ設定を見ても魅力しか感じない素晴らしい登場人物だと思いました!とっても大好きです〜〜!!!!更新楽しみにしてますぅ≡┏( ^o^)┛ (2018年12月4日 15時) (レス) id: 966ab2b35d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ノストラダムス x他1人 | 作者ホームページ:   
作成日時:2018年11月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。