検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:30,174 hit

16 ページ17

Aside

こ「そういえば今日さ、僕仕事だから」

『そうですか』

論さんは仕事へ行く準備をする


こ「いってきます!」

元気に言う君に手を振る

『いってらっしゃい』

こ「うん!」

私が後ろを向くと待ってと、止められた

チュッ

こ「早く帰ってくるから」

心臓に悪すぎるよ

でも、一人で居るのは寂しいな

1年近くこの生活だけど慣れない

すぐ声を聞きたくなる

電話をするのも迷惑だし、、、

いや、ここは論さんの彼女として家事をするべき

やはり先ずは掃除から

とは言え。

掃除は毎日していてあまりやることがない

ならば何を

とりあえずたぴちゃんの朝の散歩をする

たぴちゃんはかわいいし、天使だけどもの足りない

改めて私は論さんが好きだということが分かる

私には君だけだよ

そんなことを考えていると、いきなりたぴちゃんが吠えて走り出した

『ちょっ、たぴちゃん!』

ワンワンッ

止まったと思えば

高校時代のクラスメイト赤石莉久くんだ

今も結構仲良いけど

り「Aちゃん久しぶり!2ヵ月くらい会ってないよね?」

『はい。そういえば、そうですね』

相変わらず論さんの次に笑顔がかわいい

り「で、今何してんの?」

『えっと、たぴちゃんのお散歩を、莉久くんは?』

り「え!俺はね、カフェに行こうかと」

『そうなんですね』

り「一緒に行く?」

『えっ!』

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

宣伝

新作アンケート!


糖度600%【stttx】


よろしくお願いします!!!

17→←15


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
設定タグ:stxxx , ころん , 甘々彼氏   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ニコ(プロフ) - 藍さん» コメント返信遅れてしまい申し訳ありません!それと、見ていただきありがとうございます!!これからも更新頑張るので、応援してくれるとうれしいです! (2021年3月30日 7時) (レス) id: 952bdab611 (このIDを非表示/違反報告)
- おぉ…私の好みすぎる作品を見つけてしまった…!!ほんとに最高すぎます。これからの更新楽しみにしています。頑張ってください!! (2021年3月28日 1時) (レス) id: 2080e60fec (このIDを非表示/違反報告)
ニコ(プロフ) - 神楽@べりらわさん» 1人でも読んでくださる方がいて、うれしいです! (2021年1月21日 6時) (レス) id: 952bdab611 (このIDを非表示/違反報告)
神楽@べりらわ(プロフ) - お久しぶりの更新!お疲れ様です!新作読んできまっす! (2021年1月20日 21時) (レス) id: 1096b0b6d2 (このIDを非表示/違反報告)
ニコ(プロフ) - まんてぃす@らぁめんのサブさん» かまぼこファイヤーwwwあ、ありかとですwwwwネコトモwwwwwwwwwww (2021年1月18日 6時) (レス) id: 952bdab611 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ニコ x他1人 | 作成日時:2020年12月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。