検索窓
今日:37 hit、昨日:56 hit、合計:1,068,901 hit

土砂降りと心配と身の程 ページ5

――――――――――――――――
――――――――――――――
――――――



「――沖田さん、来ないなぁ・・」



――と私が呟いたのはある土砂降りの午後のこと。店先には雨の粒がざんざんと降りつけていて。





――――その言葉の通り、今日沖田さんはここを訪れていない。・・雨のせい、かもしれないけど、でも。



(・・・三日連続、か・・。)



・・・・・・実を言うと三日連続なのだ、こんな状況が。





――いつもなら真選組への配達の予定が無くとも必ず寄ってくれた沖田さんが、来ない。・・・そんなことを言える筋合いではないんだけど、寂しかったりするのも事実で。



(・・・だけど、来ないとなると・・。)





・・・・・・・やっぱり、粛清なのかなぁ。


沖田さんが来なくなってから真選組からの注文は入っていないし、それに前沖田さんが暫くここへ来なかったときも粛清だったはずだ。・・あの時は、無傷だったけど。




(・・・今回はどうなんだろうか。)



それを考え出すともう心配が溢れて止まらなくなりそうで、強く両手を握り締めた。――そして。





そしてそれと同時に、あぁやっぱり住む世界が違うのだな、という実感も押し寄せてきたり。


・・・好きだと告げるのも、心配するのも図々しいのはわかってる。わかってる、けど。



(・・せめて・・・、)




――せめてその人が無事で帰ってきますように、なんて心の底から祈ったのだった。

三度→←ままならない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (627 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
962人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやめ - 超面白いです!!総悟が格好良すぎてキュン死するかと思いましたw応援してます!頑張って下さい!! (2015年12月14日 21時) (レス) id: db08f4f67c (このIDを非表示/違反報告)
yuzu - 中村様!!小説家になれますよ!!とっても面白いです!沖田が…もうかっこよすぎてニヤけます^^ (2015年6月22日 22時) (レス) id: da09d3ba5f (このIDを非表示/違反報告)
こむぎ姫 - 泣けた・゜・(つД`)・゜・総悟カッコよすぎ( 〃▽〃)キュン死ぬ (2015年1月6日 10時) (レス) id: 1fa6b9edbf (このIDを非表示/違反報告)
るー - 萌え死にで吐血します。ぐはっ (2015年1月6日 1時) (レス) id: 9da22ce68a (このIDを非表示/違反報告)
黒薔薇 - 凄くよかったです!泣けました(つω`*)にやけました(*/-\*)← いつも、読ませていただいてます。こんなにいいお話を読ませていただきありがとうございます!総悟のカッコ良さがヤバいです。元々ですが、ヤバいです( ̄・ω・ ̄) 更新楽しみにしてま! (2015年1月5日 2時) (レス) id: 82ca57bbfe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:中村 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/nakamura_/  
作成日時:2015年1月3日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。