検索窓
今日:57 hit、昨日:37 hit、合計:2,153,910 hit

心のどこかでムッとする side沖田さん ページ44

【沖田さんside】



「――オイ、来たぞ。団子屋のAちゃん」

「可愛いよなーぁ。純情!って感じで」

「俺の若い時にもああいう子がいたらなー」

「お前は無理でも俺はまだ行けるぞ、年齢的にセーフだ!」




――――と、隊士どものんな声が聞こえて。


・・・・・心のどこかで、自分がムッとしたのが感じられた。







「――おい、てめー等」


「「お、沖田隊長!!?」」



声をかければ面白れェくらいにビビリつつ振り向いた隊士二人をじろりと睨み。




「・・・・・団子屋の娘っこ、配達に来だしたのはいつでィ」


「Aちゃんですか・・?」




(・・名前呼んでんじゃねーや。)



まァ、んな言葉はギリギリのところで飲み込んだ。ここで更にビビられちゃ話が続かねェ。




「いつからなんでィ」




と、続きを促せば。




「・・・お、おい、いつからだった?」

「さ、さぁ・・。・・・・・一週間前くらいから、ですかね・・?」



――一週間前。

・・・つーと、最近は土方コノヤローの怒号から逃げるため屯所外にいたことが多かったから気付かなかったわけか、俺ァ。




「・・・あんがとな。あと次そいつの名前呼んだら殺す」


「「は・・ッ、はいィィイイイイ!!!!」」




体裁だけの礼に続いた脅し文句をしかと受け止めたらしい二人の横を通り過ぎ。





(・・・・危なっかしい奴。)



こんな男所帯に身一つで乗り込んできやがる大阿呆のいる方を目指して、足を進めていったのだった。

お団子を届けに→←暇 side沖田さん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (769 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1772人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はーちゃん - めっちゃドキドキやった! (2019年8月21日 1時) (レス) id: 413b05e864 (このIDを非表示/違反報告)
にっくねーむ - とっても面白かったです! とてもドキドキしました!!! 他の作品も読んでみたいです♪ (2016年5月11日 1時) (レス) id: 57516f0401 (このIDを非表示/違反報告)
ありっぺ - 面白かったっす\(^o^)/ (2015年2月27日 23時) (レス) id: ac7841cdae (このIDを非表示/違反報告)
はやぶささん - 二次創作で一日に二万hit・・。凄いですね。一巻完結おめでとうございます。 (2015年1月3日 23時) (レス) id: c2bc40497c (このIDを非表示/違反報告)
fu - 沖田隊長かわいすぎ、続きたのしみです (2015年1月3日 12時) (レス) id: b08392d8ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:中村 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/nakamura_/  
作成日時:2014年12月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。