検索窓
今日:101 hit、昨日:37 hit、合計:2,153,954 hit

“常連さんと看板娘” ページ16

――――――――――
――――――――



――それは、沖田さんが来なくなってから4日ほど過ぎたある日のこと。



「・・・はぁ・・」



・・本当大丈夫なのかなあの人、なんていう私の心配は、



「――・・なにシケた面してんでィ」



目の前に現れたその姿――黒い隊服を着込んで、気だるげに右手を挙げるいつも通りな沖田さんの姿によって・・・、・・・驚く程簡単に、消えていった。









――――って!




「――お、おおお沖田さん・・!!!?」




・・・待って!なんで沖田さんがここに?・・・・あ、いや団子を食べに来てくれたんだろうけど。

手に持っていたお盆を落としそうになったところで我に返り、両手でお盆を持ち直してから沖田さんへ視線を戻せば。




「・・・・何でィ、人を幽霊でも出たみてーに」


「・・・こちとら本当に幽霊になっちゃったんじゃないかって心配してたんですよ」


「・・心配?」




――と、怪訝そうに聞き返されて。


(・・・・あ、)


・・・思わず口が滑ってしまったかもしれない。





「――い、いや!・・その、すみません。私如きが心配とか失礼ですよね・・!」



焦りながら両手を顔の前でぶんぶんと振る。・・やばいかも、“常連さんと看板娘”の距離を図りかねた。

大変なこと→←今更ながら



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (769 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1772人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はーちゃん - めっちゃドキドキやった! (2019年8月21日 1時) (レス) id: 413b05e864 (このIDを非表示/違反報告)
にっくねーむ - とっても面白かったです! とてもドキドキしました!!! 他の作品も読んでみたいです♪ (2016年5月11日 1時) (レス) id: 57516f0401 (このIDを非表示/違反報告)
ありっぺ - 面白かったっす\(^o^)/ (2015年2月27日 23時) (レス) id: ac7841cdae (このIDを非表示/違反報告)
はやぶささん - 二次創作で一日に二万hit・・。凄いですね。一巻完結おめでとうございます。 (2015年1月3日 23時) (レス) id: c2bc40497c (このIDを非表示/違反報告)
fu - 沖田隊長かわいすぎ、続きたのしみです (2015年1月3日 12時) (レス) id: b08392d8ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:中村 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/nakamura_/  
作成日時:2014年12月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。