検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:168,832 hit

あ、 side銀八 ページ7

【銀八side】



「・・・え、Aちゃん?どうかした?」


「どうもしてない!顔見たらほんと埋める!!」



いや何この子!超可愛いんだけど!!


横目で見えるそいつのいつもなら白い耳は真っ赤に染まっており、当人がどれだけ緊張しているかを物語っていた。・・・・・正直、俺を殺りに来ている。確実に。



(・・・つーか、)



「お前本当どうしたんだよ」


「・・・・・銀八がイチャつきにこいって」


「・・いや言ったけど!言ったけども!!」



まさかマジでやってくれるとは思わなかった。大丈夫かお前、などと言いつつ口元が緩んじまっているのは不可抗力だろう。





「・・・・・・・マジ可愛いんだけど、A」


「うっさい黙ってろバカ」



口調こそキツいもののそれが照れ隠しなのは誰が見ても分かり。こんなこと中々しねー奴だ。かなり恥ずかしいんだろう。・・・・・しかし。



(・・・・あ。)



そんな奴を見るとさらにいじめたくなっちまうのが、ドSの性だってのを忘れちゃいけねェ。



(・・スイッチ入った。)





まずは首の後ろに巻きついていたAの腕を解き、俺に向き合うような体勢にしてやった。真っ赤な顔を不自然に逸らすその行為が俺を煽っているというのを多分コイツは知らないんだろう。




「――なァ、A」


「・・・・な、に」


「そんだけ?」


「・・・・・・・・・・・・はい?」




素っ頓狂な声を上げたAへ笑みを向け。





「キスとか、ねーの?」


「・・・き・・ッ!?」

激レア→←まさかまさかの



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (469 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
650人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 3z , 坂田銀時   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はーちゃん - とても良かったよ! まだまだ見たいです。 (2019年8月27日 2時) (レス) id: 413b05e864 (このIDを非表示/違反報告)
中村@低浮上(プロフ) - 皆様コメントありがとうございます!!集計期間が短くて申し訳ないのですが、続編希望の声がこんなに沢山頂けてとても嬉しかったです!続シリーズupさせて頂きましたので、多分これで最後となる気がしますがお付き合い頂けたら嬉しいです!本当にありがとうございました! (2016年8月21日 20時) (レス) id: c9af2bf87c (このIDを非表示/違反報告)
天宮*(プロフ) - 続編希望です! (2016年8月21日 19時) (レス) id: d2dd794e95 (このIDを非表示/違反報告)
烏猫(プロフ) - 続編、お願いします。 (2016年8月21日 14時) (レス) id: 6aabce14a9 (このIDを非表示/違反報告)
ほわいてぃ(プロフ) - 番外編でもいいので続編希望です! (2016年8月21日 13時) (レス) id: 13eaafcfd4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:中村 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/nakamura_/  
作成日時:2014年11月23日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。