検索窓
今日:15 hit、昨日:18 hit、合計:403,419 hit

事故です ページ32

「つーかお前アレ誰だかわかってんの?」



「え?将ちゃんですよ?」



「いやだから本名は!」



「え?将ちゃんですよ?」



「マジムカつくんだけど!!ぶっ飛ばしてやろーか!!?」




何の話ですか!と旦那に抗議する。




「それに将ちゃん、優しいんですよ?少し前なんか股間踏んじゃっても許してくれたし」
「どんな状況だそれ!!」



「いや事故で・・」



「どんな事故だったら股間踏んじまうんだよ!!」




ダメだお前、ここに居たら絶対に何かやらかして俺らまで死罪確定だわ、と顔を青くする旦那。






「・・・・・・仕方ねェ」



「え、どうかしましたか?」



旦那を見上げるも、真意は図れない。




「おいぱっつぁん、こっちはなんとかするからそっちは頼んだぞ」


「・・神楽ちゃんですね、分かりました。取り敢えずAさんをお願いしますよ」


「ったり前だろ。俺もまだ命が惜しいしよ」




それじゃぁ、そういうことで、と顔を見合わせた旦那とパチくん。






「・・・旦那、何がそういうことなんでしょうか」



「俺たちが自分の身を守るためだ」



「・・・・・・・・・・・うん?」




どうしよう意味がわからないぞ、ちなみにこれは私の頭が悪いとかそういうことじゃないからね決して!




「静かにしてろよ」


「はい?ってうわぁ!!」



旦那が私を脇に抱える。




「た・・俵じゃないんですよ私は!!」



「それ以下か。取り敢えず黙ってろ」




酷い!


しかし旦那は私を抱えたまま出口を目指し。







「か・・駆け落ちですかァァァァアアアアアアアアア!!!!!」





・・・・少々テンションが上がったとかそんなことはないよ。・・本当だよ!!

相手などしない side旦那→←俗に言う照れ屋さん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (299 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
375人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時 , ギャグ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

セナ - すごい面白いです!わくわくします! (2014年6月14日 13時) (レス) id: e30e22b4f1 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃむ - めっさ面白いです!!!更新頑張ってください!! (2014年6月13日 21時) (レス) id: df47784623 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃむ - めっさ面白いです!!!更新頑張ってください!! (2014年6月13日 21時) (レス) id: df47784623 (このIDを非表示/違反報告)
中村@ホムペ必読です(プロフ) - 皆様コメント感謝です!皆様のコメントでニヤける私はきっと蕪木ちゃん以上に変な目で見られてます(・ω・`)  更新頑張りますので、よろしくです!(*´∀`*) (2014年6月13日 20時) (レス) id: 0d3c6b7cce (このIDを非表示/違反報告)
ぴこ - つづきが、すごく気になるゥゥゥゥゥ!!!! (2014年6月9日 20時) (レス) id: e86326fa8a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:中村 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/nakamura_/  
作成日時:2014年6月1日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。