検索窓
今日:8 hit、昨日:18 hit、合計:403,412 hit

社会的にね ページ21

「ここは旦那!結んで!!」



「誰がだ!自分で結べ!!!」



「無理ですって!今私両手ふさがってるんですよ!?」



「手ェ離しゃいいだろ」
「確かにそうですけど私の命が!!」



「んなもん捨てとけ」
「捨てません!」




だから旦那、結んでくださいって!と続ける。この状況にちょっとニヤけてるとかそんなことは決してないからね!!




「旦那!」



「んで俺がそんなことしなきゃなんねーんだよ!つーか他人のすることじゃねーだろ!!」



「旦那が結んでくれない限り私このままですよ!旦那は意図せずともセクハラをし続けることになります!!」




良かったですね!と言ったら「誰がだ!」と怒鳴られた。あれ、違うの?




「大体ですね、旦那は私の恋人なんですよ!胸くらい見て何の問題が・・」
「ぶっ殺すぞクソアマ!!」


「酷いです旦那!!」




そして紐を結んでくださいよ!と頼み込む。だってこのまま行ったら私は社会的に死んでしまう!!

日々ひしひしと感じています→←清純派ポリスでございます



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (299 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
375人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時 , ギャグ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

セナ - すごい面白いです!わくわくします! (2014年6月14日 13時) (レス) id: e30e22b4f1 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃむ - めっさ面白いです!!!更新頑張ってください!! (2014年6月13日 21時) (レス) id: df47784623 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃむ - めっさ面白いです!!!更新頑張ってください!! (2014年6月13日 21時) (レス) id: df47784623 (このIDを非表示/違反報告)
中村@ホムペ必読です(プロフ) - 皆様コメント感謝です!皆様のコメントでニヤける私はきっと蕪木ちゃん以上に変な目で見られてます(・ω・`)  更新頑張りますので、よろしくです!(*´∀`*) (2014年6月13日 20時) (レス) id: 0d3c6b7cce (このIDを非表示/違反報告)
ぴこ - つづきが、すごく気になるゥゥゥゥゥ!!!! (2014年6月9日 20時) (レス) id: e86326fa8a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:中村 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/nakamura_/  
作成日時:2014年6月1日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。