検索窓
今日:9 hit、昨日:27 hit、合計:339,294 hit

戸惑うというか気味が悪い ページ30

「…で、だな、Aちゃん」



「な、何?」




突然名前の呼び方が呼び捨てからちゃん付に変化して戸惑う。というか気味が悪い。




「この間キスマークつけたよな、俺」



「そ、そーだね」




この間、といってもそれはもう数週間前の出来事である。




「アレ、もう消えちまったか?」


「そりゃぁ綺麗に消えた、けど…」




不意に嫌な予感を感じ取る。




「……何する気?」



「お前無防備だかんな。俺のっつー印でも付けとかねーと」




いや本当に何する気!!?




「駄目だよ、絶対ダメだからキスマークは」


「ダメじゃねーよ」


「だって同回生に見られたらどうすんの!」


「俺の計画通りだ」


「私の意見は!?」




精一杯抗議するも、ジリジリと距離を縮めてくる銀八には届いていないらしい。




「そもそもだな、成人男女がひとつ屋根の下ってなったらやることは決まってんだろ」


「う…UNOとか?」


「じゃぁそうするか。一回負けるごとに服脱げよ」「いやすんません冗談です」




銀八ならやりかねない。




「んじゃ、ベッド行くぞ」



「え、ちょ…はい!?」




さっきまでキスマークのことで言い争ってなかったっけ私たち!!?




「なんでベッド!?」



「気が変わった。」




「お前が可愛すぎるから悪い」といって私の膝の裏に手を入れる銀八。




「ちょ、待っ…、明日学校だし!!」


「2時限目からだろ。知ってるからな俺は」


「そういう問題じゃ…、」「つべこべ言うのはベッドの上にしとけ」





ニヤリ、笑った銀八。一方で私は眉間をヒクヒクとさせて。





「こんの…セクハラ教師ィィィイイイイイ!!!!」



ここ2年ほどで何回叫んだか分からない言葉を、いつぶりかに叫んだのだった。

一般の定義で言えば→←聞くの忘れてたし



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (268 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
429人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 3z , 坂田銀時   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

中村@3年進級(プロフ) - 皆様ありがとうございます!お陰様で思い切り楽しんできました!続編もよろしくです(´∀`) (2014年4月20日 19時) (レス) id: 0d3c6b7cce (このIDを非表示/違反報告)
すぶた侍(プロフ) - 更新待ってました!おかえりなさい!! (2014年4月20日 14時) (レス) id: 65ae28275f (このIDを非表示/違反報告)
- 更新お疲れ様です^^ (2014年4月19日 23時) (レス) id: aa2f9bfef1 (このIDを非表示/違反報告)
スカッシュ(プロフ) - おかえりです!これからも更新ガンバです!楽しかったですか(●´ω`●)? (2014年4月19日 22時) (レス) id: 013a877985 (このIDを非表示/違反報告)
はる - おかえりなさい!無理せず更新してくださいね( ;´Д`) (2014年4月19日 22時) (レス) id: 3d9f9f6d09 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:中村 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/nakamura_/  
作成日時:2014年4月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。