検索窓
今日:36 hit、昨日:14 hit、合計:98,761 hit

132 ページ42

顔合わせと聞いていたのに初っ端から凄い情報の量である



各クラスから2人ずつ、大きな学校やしで人数もそれなり

けど見知った顔で、赤木さんが居った。

角名をみて驚いていたのは言うまでもない



クラスも多いし模擬店の制限、露店を出す数を決めて
部活動も申請があれば出し物オッケー

と言っても部活動が盛んでもあるから、ほぼほぼなんかしらやる部が多いらしい




『…角名ついてこれとる?』

角「辛うじて…」




頑張れ角名、間違うても寝るな。


もらったプリントを目で追って、とりあえず今後のスケジュールをまとめていく


クラスの出し物案、次回の委員会で本決め


そしたらすぐに必要なもののリスト作って予算と照らし合わせて…あああああ。




『死ぬ…死ぬう…』

角「大丈夫?市庭」

『あかん…シャチホコが回っとる』

角「…大丈夫ってことでいいよね」




終わる頃には既に頭がパンクしそうだった

だから嫌やの文化祭実行委員



これからきっと毎日こんな感じ
クラスのこととは別に、本体のことも色々考えていかなあかんし


スローガンとか、パンフ製作にポスターエトセトラ。




『(ああ…外がもう暗い)』




ふと窓の外を見ればもう夕方もぶっちぎって夜間近

空の色が変わるとどっと疲れを感じさせられる



『帰るか…角名は?』

角「体育館」

『この後に部活ってちょいきついな』

角「て言いつつ羨ましそうな顔すんなよ」

『あは、ばれた?』




でももう部活も終わる頃やろと思ったら赤木さんに言われてちょっと自主練していくらしい

羨ましい…
ならちょっとトスあげようかなって思たけどやめた。



自宅の冷蔵庫の中が空っぽってこと思い出したから

買い物して帰らんと…



『ほんじゃおつかれー
赤木さんも、お先に失礼しますー』



2人から程度のいい挨拶をもろで帰宅、スタコラサッサとスーパーへGO

133→←131



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
732人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 稲荷崎 , 宮侑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

弦一郎(プロフ) - 善さん» おおおっ!気づいて貰えた!!笑 (2021年4月9日 15時) (レス) id: eb78cccc43 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 107話。オラこんな村嫌ダァってな。笑 (2021年4月9日 5時) (レス) id: e2382ac4cf (このIDを非表示/違反報告)
弦一郎(プロフ) - 志保さん» 遅くなってしまいすみません;;ありがとうございます!これからもゆっくりですが更新頑張ります! (2021年4月8日 15時) (レス) id: eb78cccc43 (このIDを非表示/違反報告)
志保(プロフ) - めっちゃ面白いです!更新まってまふ! (2021年3月28日 16時) (レス) id: 70434f609f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:弦一郎 | 作成日時:2021年2月6日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。