検索窓
今日:33 hit、昨日:14 hit、合計:98,758 hit

129 ページ39

翌朝起きたら身体は軽くて、でもビッショリと汗をかいていた



はて?どうして冬用の布団がここに…?



そういえば侑はいつの間に帰ったんやろか


風邪はだいぶ落ち着いて大事をとってまた休み



復活した頃にはもう夏休み終わります〜ってタイミング



せやから最後と渾身込めて雑用をして、バレー部の方々にお礼とお疲れ様を告げたらそら自分やと、逆にめちゃめちゃに礼を言われてしもた



ともあれ夏休み、実になる事しかなかった



この夏のことは多分一生忘れない


そう言いきれる夏でした。




·





·





『えっぢゃああああんっ
おめでどうっ!ほんまおめで…ぐっ…!』



新学期
夏祭り以来に会ったえっちゃんに抱きついて血涙を流す私



悦「もう、何度も聞いたわ
でもありがとうね、A」

『はあああ〜ええ子やこないええ子が…!』



2人が付き合うことになった日
夜な夜なにえっちゃんからラインが来て小躍り状態になったのは最近の記憶



嬉しくて幸せになってってめっちゃ思った

けど!やっぱ!!



治「おいコラいい加減離れや!」

『嫌や!こんなええ子独り占めなんて許さへん!』

治「今までお前が独り占めやったろがい!」




誰かのものになってまうって思うと辛い!



治「ぐっ…このバカ力が…!角名っお前も手伝え!」

角「ええ〜…」




複雑怪奇な心境のなか嫌々に角名によってえっちゃんから引き剥がされる


ああ…えっちゃん…うちのえっちゃん…



角「心配なのはわかるけどさ
治ならちゃんと守ってくれるって」

『うう…分かっとるけど…』

角「(ガチ泣き…)」




ひと夏の変化に教室の女子共の視線はえっちゃんらに釘付け


それもこれも治の変わりようによって



今まで友達〜みたいな距離をぶっちぎってえっちゃんに甘えたである治


また何かあったら、なんて私は心配でならないのだが




『(角名が言うなら平気か?)』



と思ってまうのが悔しい



角「え?なんで俺、喧嘩売られてんの?」

『別に』



とりあえず角名を睨み
今日からまた学校生活が始まるのであった

130→←128



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
732人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 稲荷崎 , 宮侑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

弦一郎(プロフ) - 善さん» おおおっ!気づいて貰えた!!笑 (2021年4月9日 15時) (レス) id: eb78cccc43 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 107話。オラこんな村嫌ダァってな。笑 (2021年4月9日 5時) (レス) id: e2382ac4cf (このIDを非表示/違反報告)
弦一郎(プロフ) - 志保さん» 遅くなってしまいすみません;;ありがとうございます!これからもゆっくりですが更新頑張ります! (2021年4月8日 15時) (レス) id: eb78cccc43 (このIDを非表示/違反報告)
志保(プロフ) - めっちゃ面白いです!更新まってまふ! (2021年3月28日 16時) (レス) id: 70434f609f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:弦一郎 | 作成日時:2021年2月6日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。