検索窓
今日:39 hit、昨日:14 hit、合計:98,764 hit

122 ページ32

侑「………」



最悪をシミュレーション

なんも言わん侑に最低限の、心構えを



あ、くだらん事思い出した
コイツ巨乳派。



侑「………なんで知ってん?」



焦った声、秒読み

きっとこれで最後になる



大丈夫、夢中になれること新しく見つけた
バレーボールするのが大好物やったうちが新しく大好きになった道はちゃんとある




『…そういうことやから、うちじゃなく彼女さん優先したってや
遠距離で寂しいとは思うけど…わっ!』



腕の中にいたはずの体がばっと解放される

いや、ちょっと違うか
両腕は抑えられたまま、侑が少し距離をとった



焦った顔がよう見えるわ
こればっかりは見ものである




侑「や、だって、え…は?!」

『慌てすぎやろ』

侑「だって!なんで知っとんの!?」

『…合宿中、角名と電話したときアンタらの会話聞こえてん』



焦ってた顔が赤なって青なった、信号機か。



侑「リンは、他校のマネで…!」

『知っとる、信ちゃんに聞いた』

侑「〜〜〜っ!自主練とかよう付き合ってもろてて…!」

『おん、治に聞いた
お陰でトスの精度格段にあがっとったな、すごかった』

侑「ありがとう!…やなくて!」




素直か、と思いつつ鬼気迫るような顔がなかなかで自分よりテンションが高いせいか冷静になるの法則が生まれる



侑「……リンとは、そんなんやないて…」

『……あんな?写真みてん
肩抱いて一緒に写ってるやつ』

侑「は……?」

『去年のやけどな、信ちゃん家で見た』



あれほど渋ってたのが嘘のよう
もはやヤケクソ、ポンポン出てきよる




侑「〜〜〜〜ッはぁ〜…
お前…北さんとの距離えぐすぎん?猛者やん」

『兄貴やからな
この前オトンみたいって言うたらさすがに怒られたけど』

侑「想像できへん、明日よかったらもっかいやって?」

『むり』

123→←121



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
732人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 稲荷崎 , 宮侑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

弦一郎(プロフ) - 善さん» おおおっ!気づいて貰えた!!笑 (2021年4月9日 15時) (レス) id: eb78cccc43 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 107話。オラこんな村嫌ダァってな。笑 (2021年4月9日 5時) (レス) id: e2382ac4cf (このIDを非表示/違反報告)
弦一郎(プロフ) - 志保さん» 遅くなってしまいすみません;;ありがとうございます!これからもゆっくりですが更新頑張ります! (2021年4月8日 15時) (レス) id: eb78cccc43 (このIDを非表示/違反報告)
志保(プロフ) - めっちゃ面白いです!更新まってまふ! (2021年3月28日 16時) (レス) id: 70434f609f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:弦一郎 | 作成日時:2021年2月6日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。