検索窓
今日:38 hit、昨日:14 hit、合計:98,763 hit

119 ページ29

ピコン、とラインの通知

えっちゃんから、ありがとうって返信



侑と2人でその文をみてパァっと顔をあげた



『アカン、うちらキューピット…!?』

侑「えっちゃんが治とか勿体ないけどなんや達成感…!」




お互い、一方通行しか知らへんかったから興奮が覚めやらぬ

乙女かってくらい2人して騒いだ




『あー…けどもし2人がくっついてしもたら、独り身なのはうちだけになるなー…』




えっちゃんに治、角名は地元の子
あ、銀島くんとかはそういう相手居るんかな?




侑「なんで?角名は?」



テンションが上がったせいか、ついペロッと余計なこと言ったせいで地雷を踏んでしもた

すんっとテンションが下がったのがわかる。




『あ、あれは角名の土産品買うのに店紹介しただけや
誤解させて申し訳ないけど、なんもないでうちら…』

侑「…じゃあなんで泣いてたん?」

『え゛』





この男は不躾にも程がある

答えなんて言いたくないに決まっとるやろ




『……』

侑「なぁお前の口から聞かせてくれ
お前いつも真っ向から向き合って来るやないか」




無茶言うなや
全部に怖がらず立ち向かえると思うなよ

おかえりなさい、腹の虫



素直な言葉がでるのはバレーの話だけ

んでもって引っ張り出すのはいつもコイツ




『……人がどうの言う前に、自分の立ち回り見直すべきなんやないか?』



あー…終わった。

結局うちは乙女にはなれんかった

120→←118



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
732人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 稲荷崎 , 宮侑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

弦一郎(プロフ) - 善さん» おおおっ!気づいて貰えた!!笑 (2021年4月9日 15時) (レス) id: eb78cccc43 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 107話。オラこんな村嫌ダァってな。笑 (2021年4月9日 5時) (レス) id: e2382ac4cf (このIDを非表示/違反報告)
弦一郎(プロフ) - 志保さん» 遅くなってしまいすみません;;ありがとうございます!これからもゆっくりですが更新頑張ります! (2021年4月8日 15時) (レス) id: eb78cccc43 (このIDを非表示/違反報告)
志保(プロフ) - めっちゃ面白いです!更新まってまふ! (2021年3月28日 16時) (レス) id: 70434f609f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:弦一郎 | 作成日時:2021年2月6日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。