検索窓
今日:64 hit、昨日:14 hit、合計:98,789 hit

111 ページ21

▼side 侑



ほんまなんこれ…?



「緊張せんで!とって食おうってんやないんやから!」

侑「はぁ…」


なんでAのかーちゃんの酒の相手しとるん…?

つうかアイツは?!


「ほー高校生ナンバーセッターの呼び声高い強豪稲荷崎の若い司令塔、ね」

侑「あの、本人目の前にして声にだして読まんで貰えます?」



机にならんだ酒にツマミ、んで月バリ



「ははっあの子と同じこと言うなぁ!」

侑「A?…さんと?」

「さんって!呼び捨てでええやん
どうせあっくん♡とかで呼ばせてんねやろ?」

侑「…」


してへんわ!!なんでやねんっ!

助けてA!どこいってん!?



「中学の時にあの子がこれに載ったとき、目の前で読んだら同じ事言っとったわ」

侑「初耳やわ…」



男子選手とか、プロの記事ばっか読んどったから知らんかった



「おん、けど親としては嬉しいやん?
まあ引退してからはパッタリやったけど」

侑「ああ…」

「バレーしとらんと死ぬんかって子やったから、さすがに引いた」



確かにバレーしとらんと死んでまう気がするの分からんでもない




「やからなあ、宮侑には感謝しとるのよ
またバレー始めたん君のおかげやん?」

侑「え、いや…そんな」

「ま、そんな色気もへったくれもない子やから
振りたなる気持ちはようわかるわ」

侑「はっ!?」



なんて?フッた?誰が?誰を?



「自分あの子の事フッたんやろ?」

侑「へ?」



え、いつ?
それ、ホンマに俺?



「あら?ちゃうの?」

侑「そ、それ俺やなくて角名ちゃいます!?」

「角名ァ!?…ああ、あの子か
いや?ちゃうやろ話聞いてる感じじゃその角名に惚れてる匂いはせんもん」



匂いって…

え、やって休み初日2人デートしとったやん



「…あの子はね夢中になったらそればっかやから
私みたいに男を取っかえ引っ変えできんの
ほんまあの人にそっくり」

侑「あの人」

「元旦那」



グラス片手に遠くを見るかーちゃんは偉い大人で、横顔がどことなくAに似てる



目からウロコ、親やからか説得力のある言葉



そうやん。あのバカが角名となんやあればきっとすぐ周りにバレる
北さんやって、全然そんなことなくただの近所の兄さんとガキみたいな関係で…



侑「あの!か、帰ります
お邪魔しました!」

「はーい、気をつけて帰り〜…って牛乳!」



なんでそんな事も忘れとってん!



侑「(角名ァァ!まんまと嵌めやがって…!)」




·

112→←110



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
732人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 稲荷崎 , 宮侑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

弦一郎(プロフ) - 善さん» おおおっ!気づいて貰えた!!笑 (2021年4月9日 15時) (レス) id: eb78cccc43 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 107話。オラこんな村嫌ダァってな。笑 (2021年4月9日 5時) (レス) id: e2382ac4cf (このIDを非表示/違反報告)
弦一郎(プロフ) - 志保さん» 遅くなってしまいすみません;;ありがとうございます!これからもゆっくりですが更新頑張ります! (2021年4月8日 15時) (レス) id: eb78cccc43 (このIDを非表示/違反報告)
志保(プロフ) - めっちゃ面白いです!更新まってまふ! (2021年3月28日 16時) (レス) id: 70434f609f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:弦一郎 | 作成日時:2021年2月6日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。