検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:20,186 hit

・報告 ページ38

中原side

怪我人も無く、無事に組織を潰し終わった。

帰って報告書書かねェと・・・はぁ、面倒くせェ。

中「帰ったら首領に報告して来るから、報告書書いててくれ。」

神「わかりました。」

そう云って車に乗った。

神崎、思ってたより凄かった。これで異能力があれば幹部になれたかもしれねェ。

帰りの車は誰も喋らなかった。




マフィアの本部に着いて直ぐ俺は首領に報告しに行った。

中「中原です。首領、報告に来ました。」

森「入り給え。」


中「只今任務より帰還しました。怪我人は居ません。」

森「そうかい、ありがとう。そういえば、新しい幹部補佐の子は如何だった?」

中「思っていたより凄い奴でした。」

森「そうかね。なら良かった。じゃあもう行っていいよ。」

中「それでは失礼しました。」


報告が終わって、俺は神崎の処へ行って報告書を書くことにした。

中「悪ィ、待たせたな。報告書、多いだろ?」

神「確かに多いですね。ですが今日中には終わるかと。」

そう云って黙々と報告書を書き続けた。

数時間が経って時刻は午後11時

中「はぁ〜、やっと終わったな。」

神「そうですね。そういえば、任務の前に話してた人についてお聞きしても宜しいですか?」

中「ああ、少しだけなら・・・」

そう云って話し始めた。

・考える→←・彼奴に似てる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

中中中 - 彩葉さん» コメントしてくださってありがとうございます!私の作品で感動してくださった人がいるなんて嬉しいです(*'ω'*)ありがとうございます! (2017年7月17日 20時) (レス) id: f105339ecd (このIDを非表示/違反報告)
彩葉(プロフ) - いい作品ですね!感動しました! (2017年7月16日 13時) (レス) id: c9cf5748f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:中中中 | 作成日時:2017年3月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。