検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:20,193 hit

・中原中也様 1枚目 ページ29

Noside

中也さんヘ

好きです。

私は初めて中也さんに会ったとき、一目惚れしました。

この人かっこいいなぁって思いました。

私は太宰さんと行動を共にする事が多かったから、

中也さんに沢山会うことが出来たので嬉しかったです。

仕事中の中也さんはとてもかっこよくて素敵でした。あの帽子も凄くよく似合ってましたよ。

休日の中也さんは私服だったので仕事中とは違うかっこよさがありました。

私服でもあの帽子を被ってるのには吃驚しました。

私と中也さんの休みが一緒だったとき、お出掛けしたのは楽しかったです。

デパートに行ったり、遊園地に行ったり、水族館に行ったり・・・

逢引(デート)みたいで嬉しかったです。

デパートに行ったときに買ってもらったネックレス、ずっと大切にしてるんですよ。

初めて好きな人から貰ったプレゼントだったから・・・ありがとうございます。

私は遊園地や水族館なんて行ったことが無くて、中也さんと行ったのが初めてでした。

楽しかったのは、きっと中也さんと行ったからですね!

遊園地にあったあのお化け屋敷は怖かったです。ジェットコースターは一番楽しかったです。

水族館で見たジンベイザメ?は大きくて吃驚しました。

イルカショーも一緒に見ることが出来てよかったです。

中也さんは私が行ったことのない場所に沢山の連れて行ってくれましたね。

中也さんは楽しかったですか?

おかげで私は沢山の楽しい場所を知る事が出来ました。

もっと色々な場所に行きたかったです。

私は本当は告白する心算だったんですけど、勇気が無くて・・・振られたらどうしようって・・・

矢っ張り告白しておけばよかった。

後悔しても遅いんですけどね。

中也さんは私の駄目なところ判りますか?私が如何してイジメられていたか判りますか?

私は中也さんといる時、学校での生活を忘れることが出来たんです。

学校で何があっても、中也さんに会うと辛いことを忘れられたんです。

学校ではずっと痛い思いをして、苦しい思いをして、辛い思いをしていました。

中也さんに相談したかった。頼りたかった。

中也さん以外の人の手紙には、私のことを心配して学校を襲撃に行ってしまうからとか、

自分の問題だから、みたいな内容を書いたんですけど本当は違うんです。

クラスメイトに脅されていたんです。イジメられていることを誰かに話したらウチの権力を使って

退学にさせるって親が金持ちの子に云われて・・・

・中原中也様 2枚目→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

中中中 - 彩葉さん» コメントしてくださってありがとうございます!私の作品で感動してくださった人がいるなんて嬉しいです(*'ω'*)ありがとうございます! (2017年7月17日 20時) (レス) id: f105339ecd (このIDを非表示/違反報告)
彩葉(プロフ) - いい作品ですね!感動しました! (2017年7月16日 13時) (レス) id: c9cf5748f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:中中中 | 作成日時:2017年3月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。