検索窓
今日:17 hit、昨日:0 hit、合計:20,196 hit

ページ24

福沢side

Aは沢山の人を救えたと思うぞ。


Aは十分探偵社に貢献出来ていた。


短い間だったが探偵社の一員として、上手く周囲に馴染めていた。



感謝は私の方こそ伝えなければならないだろう。Aが来てから国木田がの仕事がはかどっていた。だから、ありがとう。


私はAに感謝される程色々してやれなかった。


だからAは・・・


マフィアだったことは過去のこと、気になどせん。


私は探偵社の社長をしていながら、社員であるAを守ることが出来なかった。


私が社長では頼りなかったのか?


もう探偵社員を失いたくないな。

・森鷗外様→←・福沢諭吉様



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

中中中 - 彩葉さん» コメントしてくださってありがとうございます!私の作品で感動してくださった人がいるなんて嬉しいです(*'ω'*)ありがとうございます! (2017年7月17日 20時) (レス) id: f105339ecd (このIDを非表示/違反報告)
彩葉(プロフ) - いい作品ですね!感動しました! (2017年7月16日 13時) (レス) id: c9cf5748f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:中中中 | 作成日時:2017年3月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。