検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:9,010 hit

一話 ページ3

喧しい=うるさい


NO視点

「くぁーーーーっ

眠!!!」

トン「喧しいわ
静かにしてや」

貴方「やってとんち
あいつら全然書類やってへんやん!!!

ぺい「うるさいってぇ!!!!!」

トン/貴方『いやアンタが喧しいわ』

ぺい「うっ…

ゴメンナサイ…」

貴方「ははっ
こんな変な会話しとっても書類しとる手はみんな止まっとらんのおもろいなぁ…」

ぺい/トン「そうだね/せやなぁ」

貴方「なんでVDCの奴
俺・ぺんちゃん・とんち・クロノアさんなん?
ってか何歌うん?」

トン「何歌うかは
Aが戦争行っとる時に決めたなぁ
確か

[ロールプ〇イ〇グゲーム]

やったなぁ」

貴方「わかったわ
あっ書類後ちょっとで終わるから練習しよか!」




〜書類終わらして〜

ぺい「クロノアさーん起きてください!

練習行きますよ!」

ノア「分かったよー」←ずっと寝て待ってた人


貴方「よし役割分担しよか

俺とクロノアさんが振り付けで

とんちとぺんちゃんが配置でええか?」

全員−貴方『いいよ/ええで』


貴方「じゃあ二手に分かれて解散!

俺の部屋行きましょ」

ノア「はーい分かった」

トン「わいらは此処でええか」

ぺい「そうだね!よし始めよう!」






ー終わった(約三日)ーーーーーーーーーーーーー

貴方「よし振り付けは完璧やで!」

トン「配置も完璧や後は」

全『歌だけや!』

貴方「これは本人達に教えて貰うしかないやろ!

早速アポ取りじゃ〜!」

…………………アポ取れた……………………………

まふ「よしやろう!
まず発声練習からーーーーーーー

そら「次は歌詞ーーーーーーーーーー

坂「途中の台詞を考えよ!ーーーーーーーー

うら「低高音の出し方と歌詞にあった低さをーーーーーーー

ーーーーVDC二日前ーーーーーーーーーーーーーー

まふ「歌も踊りももう完璧だよ!

あと二日間頑張ろー!」

全−まふ『おー!!』



休憩時間

貴方「そう言えばさ
VDC俺の双子の弟も出るんよね
どうしよ」

ぺい「あー
ヴィル・シェーンハイトね」

全−貴方&ぺい『??』

ぺい「あー
分かんないか タッタッタ

この人」←(スマホ見せる)

全−貴方『そっくり/やん/じゃん/でしょ!』

ノア「その人マジカメえげつない人じゃん

Aってマジカメやってないから本当みたいだね」

貴方「ああ我が弟ながらにして強敵やん


とりあえずみんな頑張るぞー!!!!!!」

全−貴『イェーイ!』

二話→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , 歌い手 , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:生きております | 作成日時:2021年7月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。