検索窓
今日:56 hit、昨日:46 hit、合計:81,502 hit

STORY 4 ページ5

案内してもらっていると女の子が話かけてきた。

杏里 「先生聞いたっ!退院できそうだって」

浬「いろいろ検査してみて、問題なければ退院かな」

杏里ちゃん 「早く戻らないと!もうすぐコンクールなの」

天堂 「すごいなぁ。先生なんて…ものすっごい音痴」

杏里「ほんと?笑先生の歌聞いてみたい。この女の人は新しい先生?」

『こんにちは。今日から循環器内科でお世話になる友田Aです。よろしくね』

杏里「白浜杏里です。よろしくお願いします』

仁志 「杏里ちゃん、戻ろっか?」

男の人が杏里ちゃんを病室へ送ろうとした。

杏里 「うん!」

沼津 「先生、失礼していいですか?改めまして今日から研修に入る勇者ち、佐倉さんです!」

佐倉 「すみません。今朝はいきなりあんなことつ、失礼しました」

浬「なに、ニヤニヤしてんだ?気持ち悪い」

沼津 「もうあかんっ、なんであんなこと言うてまうねん」

佐倉 「気持ち悪いって、どういう意味ですかぁー?」

『ちょ、天堂先生??あ、初めまして。私も本日からお世話になります友田Aです。よろしくお願いします』

沼津 「こんにちは。看護師の沼津です。わからんことあったら聞いてくださいね。めちゃ美人さんな先生やー」

佐倉 「本日から研修に入る佐倉七瀬です。よろしくお願いします。」

私は2人に挨拶して浬のあとを追った

STORY 5→←STORY 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
設定タグ:恋はつづくよどこまでも , 恋つづ , 天堂浬   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:cana | 作成日時:2021年1月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。