検索窓
今日:37 hit、昨日:76 hit、合計:110,429 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

 
 
 
 
 
あらあら、こんにちは。


また素敵な愛をお探しですか?


あぁ…そういえば、あなたが育んだ愛の木がまた大きくなったんですよ。


少し、気になりませんか?


無事に幸せなルートを歩んだお姫様達はその後一体どうしているのでしょうか?


お時間があるなら、覗いて行かれますか?


ですが、あなたが開けた扉はどれでしたかね………


すみません。忘れっぽい物で………



8つの扉がございますので




お好きな扉にお入り下さいな。











 
 
 
Main You執筆状態:続編あり(完結)

































おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
342人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ノルン(プロフ) - しー。さん» まさか後日談までコメント頂けるとは……っ!オススメは鶯です。鳴き声合戦なのでほぼセリフのみだったんですが、情景が浮かばれるように書けて満足しております👍 (4月23日 21時) (レス) id: 907990f381 (このIDを非表示/違反報告)
しー。(プロフ) - 本編の後日談が読めてすごくよかったです❤️後日談で仲が深まったCPややっと結ばれたCPなど展開も様々で短編ですが内容もしっかりしていて面白かったです♪ (4月23日 13時) (レス) @page31 id: 5d72cd64c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ノルン | 作成日時:2023年10月24日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。