検索窓
今日:3 hit、昨日:45 hit、合計:265,981 hit

設定。 ページ1

産屋敷A

 
身長 162

体重 45

髪は長い黒で緩く一つに束ねている。
いつも笑っていて、派手な笑顔と言うわけでもなくふわっと笑う。

隊服はカナヲと同じ。

年は十五で五年前にお館様に拾われ、育ててもらう。

呼吸は地の呼吸。

岩の呼吸の派生で作り出した。
地柱と呼ばれる柱で、隊に入ってから一ヶ月で柱と呼ばれるように。

元々、期待されていた。

努力家で何事にも努力を惜しまない。

 
壱の型 地割れ

弐の型 地竜雷轟

参の型 地崩れ

肆の型 地震

伍の型 天地変換

陸の型 大地

という感じが地の呼吸。

 
附子 莉々菜。
全国の附子様、莉々菜様、大変申し訳ございません。

悪女。

かわいくない。ブス。
隊服は蜜璃と同じ。でもそんな胸ない。

呼吸は草の呼吸。

花の呼吸の派生。結構頑張ったみたいだけど参の型しか作れてない。

そしてそんな強くない。

草柱なんて呼ばれてるが、手柄をいい感じに横取りしてる。
Aをいじめ抜く。

人望もくそもない。

優しいか弱い女の子を演じてる。
性格はヤバイ。

そんな戦わないので呼吸は書きません。

プロローグ。→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (328 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
470人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 竈門炭治郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アマリス(プロフ) - ハッピーエンドなんて認めない。柱なんて、私の書いた小説のようにバッドエンドになればいいんだよ! (2022年11月22日 12時) (レス) @page44 id: 7d0074fb6d (このIDを非表示/違反報告)
桜井直(なお)(プロフ) - めっちゃ面白かったです! (2022年9月15日 21時) (レス) id: ee464fdcd2 (このIDを非表示/違反報告)
桜井直(なお)(プロフ) - 悪女ーネタバレになるかもしれませんが自分は悪くないって言ってるけどどうみても100パーわるいでしょ (2022年9月15日 21時) (レス) @page48 id: ee464fdcd2 (このIDを非表示/違反報告)
暁月フウリ - こんにちは、初めまして!一気読みしてしまいました。すごく面白かったです!私、裏切りとか嫌われとか好きなんで、めっちゃ好みです。素晴らしい作品をありがとうございました! (2020年9月5日 22時) (レス) id: 4b7d7100c2 (このIDを非表示/違反報告)
ミナミ(プロフ) - 孤紅ちゃんさん» コメントありがとうございます!そうですね…やっぱり、ああいうタイプの人は変わらないと思っているので…これからもよろしくお願いします! (2020年7月18日 13時) (レス) id: 5a0bdf4eea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミナミ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年6月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。