検索窓
今日:2 hit、昨日:35 hit、合計:265,890 hit
お館様。


私はあなたのためなら、あなたの役に立てるなら、何でもします。

あなたは私を初めて見てくれた人。

私を拾って、育ててくださった。

 
あなたの期待に添えるよう、私も尽くしてきたと思っています。

 
私は幸せです。

 
あなたと言う人に出会えて。

地獄だった人生に初めて意味があるように思えたんです。

皆様も私と言う屑を人として扱ってくださりました。
ありがとうございました。

私は嬉しいです。

幸せです。

とても、とても。


あなた方に不快な思いをさせてしまって申し訳ありません。

関わってしまって、ごめんなさい。

生まれてきてすみません。

 
◇◇
ミナミです。

かなり暗く重めの話になるかと思います。
短く済ませるつもりです。

落ちはつけません。多分。

悪女でます。原作には沿いません。

コメント、評価よろしくお願いします。
この作品を何卒、よろしくお願いいたします。執筆状態:完結


















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (328 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
470人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 竈門炭治郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アマリス(プロフ) - ハッピーエンドなんて認めない。柱なんて、私の書いた小説のようにバッドエンドになればいいんだよ! (2022年11月22日 12時) (レス) @page44 id: 7d0074fb6d (このIDを非表示/違反報告)
桜井直(なお)(プロフ) - めっちゃ面白かったです! (2022年9月15日 21時) (レス) id: ee464fdcd2 (このIDを非表示/違反報告)
桜井直(なお)(プロフ) - 悪女ーネタバレになるかもしれませんが自分は悪くないって言ってるけどどうみても100パーわるいでしょ (2022年9月15日 21時) (レス) @page48 id: ee464fdcd2 (このIDを非表示/違反報告)
暁月フウリ - こんにちは、初めまして!一気読みしてしまいました。すごく面白かったです!私、裏切りとか嫌われとか好きなんで、めっちゃ好みです。素晴らしい作品をありがとうございました! (2020年9月5日 22時) (レス) id: 4b7d7100c2 (このIDを非表示/違反報告)
ミナミ(プロフ) - 孤紅ちゃんさん» コメントありがとうございます!そうですね…やっぱり、ああいうタイプの人は変わらないと思っているので…これからもよろしくお願いします! (2020年7月18日 13時) (レス) id: 5a0bdf4eea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミナミ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年6月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。