検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:61,716 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

あの日、私は死んだ。

 

殺されたんだ。

あいつらに。

 
私は怒りに、悲しみに取り付かれた。

その結果、怨霊となった。

痛かった。

苦しかった。

助けてと、信じてほしいと何度も言った。

 
それでも、助けてくれやしなかった。

 
息苦しく生きていた。

そして、死んだんだ。

 
あの女を殺しても尚、収まらない怒りと悲しみ。そして、心は砕けるばかり。
涙はとうの昔に枯れた。

私は今、化け物も同然なのかな。

弟は……(名前)は私を見ても姉だと呼んでくれたし、怯えもしなかった。

痛くて苦しかった。

同じものを返したい。

殺してやりたい。

 
◇◇

えー、続編を読みたいとの多数のコメントにより調子にのって作ったミナミです。

俺は復讐する。

この作品でご満足いただけたのなら、まわれ右をお勧めします。

コメント、評価よろしくお願いいたします!

どうぞ、お楽しみください。執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む
































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
154人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

廣岡唯 - 頑張れコロスぞ柱め (2022年12月3日 15時) (レス) @page1 id: 4e6dbece94 (このIDを非表示/違反報告)
ミナミ(プロフ) - mythosさん» 続編できました!頑張って更新していくので続編でもよろしくお願い致します!地獄の更に後の話ですかね、たぶん書きます! (2020年8月19日 22時) (レス) id: 0420c36dd9 (このIDを非表示/違反報告)
mythos(プロフ) - ミナミさん» こんばんは。いえ、大丈夫です。続編は晴海さんと夢主に●された悪女と柱達のその後と言いますかあの世でどのような目に遭っているのか?まぁ、晴海さんを●したので●人罪ですね・・・当然地獄行きでしょう!それを是非とも書いて欲しいです(*^▽^*) (2020年8月18日 20時) (レス) id: 908403f7fb (このIDを非表示/違反報告)
ミナミ(プロフ) - mythosさん» コラボのお話大変嬉しいんですけど…私、その漫画?ですかね知らないんですよ……。本当にごめんなさい、コラボが嫌と言うわけではないので…。ご了承ください。 (2020年8月16日 9時) (レス) id: 0420c36dd9 (このIDを非表示/違反報告)
ミナミ(プロフ) - コメントありがとうございます!続編希望の声、大変嬉しいです!数日かかりますがお待ちください!これからもよろしくお願い致します! (2020年8月16日 8時) (レス) id: 0420c36dd9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミナミ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年8月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。