検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:133,266 hit
腐って最高だよね by作者


ーーーーーーーーー

注意事項:


・キャラ崩壊(特にNakamuさん)

・深夜に思いついたネタです

・色々とごめんなさい


『』←なかむさん
「」←その他


それでは。執筆状態:更新停止中


































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (239 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
332人がお気に入り
設定タグ:WT , 実況者
関連タグ:CR , ストグラ , rd , gnki , ワイテルズ , 白尾
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

無花果瑠花 - Nakamuいつも(代弁)ありがとう。この作品大好きです! (2023年4月25日 21時) (レス) @page23 id: 08cc75c2a0 (このIDを非表示/違反報告)
愛トン - 分かるbr受け増えてほしい (2021年8月26日 23時) (レス) id: 773334facd (このIDを非表示/違反報告)
プルプァ - というか(えまだあるの?)毎回最後の方にある作者様のコメントで笑っちゃうのですが!!zoom授業の裏で腐ってる私が友達にばれちゃうところでしたよ…。ミュートで良かった…。 (2021年8月25日 17時) (レス) id: 89003b084c (このIDを非表示/違反報告)
プルプァ - というか作者様もアンテやってるんですね…私はサンズが好きです(どーでもよ)…プルプァは素晴らしすぎる小説を読んでケツイがみなぎった。 (2021年8月25日 17時) (レス) id: 89003b084c (このIDを非表示/違反報告)
プルプァ - きゃあああああ!!作者様と思考が同じだぁ!(笑)いつもにやにやしながら見させていただいております。尊いです。もう何でもかんでも尊い…。リク失礼します、無視で大丈夫というか共感してくれる人を探してコメントしてます。葡萄組を眺めるなかさんおなしゃす。好き(( (2021年8月25日 17時) (レス) id: 89003b084c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まままっちゃ | 作成日時:2020年2月20日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。