検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:4,149 hit
にじ.さんじ4期生の人気新人ライバーは、


「へぇー、剣持も高校生なんだぁー?」


あんまり他人に興味がなくて


「ホントに高校生なんだけど!」


幼くて、リスナーからからかわれてて


「えっ!もうすぐ100万いくっ!」


超人気で


「僕ねー、成績いー方だよ?」


エリート(自称)で


「はぁ!?ありえんて。にじ.りす傷つける奴はぁ、」





『俺が許さねぇから。』



時々超イケメンです。

___________
_________
__

初めまして。ぐみクン🌈🕒 でぇ〜す。

違うサイトではね、

色々投稿してるんですけど、占ツクでは久しぶり、かな?になります!

名前の通り男で、珍しいかもしんないですけど、そこら辺にいる陰キャです!

あと、にじ.さんじ大好きです。


とあるにじさんじの作品を拝見させていただいたんですけど、

コメントで『にじ.さんじダメなんじゃ...?』みたいなのがあって、

僕も少々迷いながら書くという感じになったんですけど、

そういう意見の方は、是非コメントして教えてください。

1話から設定です!執筆状態:更新停止中



おもしろ度の評価
  • Currently 8.54/10

点数: 8.5/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:2j3j , vtuber , 男主
関連タグ:kne , knmc , lrn , kid , strm , cr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぐみクン🌈🕒 - 名前とかも、『ぐみクン🌈🕒』じゃなくて『ぐみクン』にしたほうがいいですカネ...? (2022年7月27日 22時) (レス) id: 875565d54e (このIDを非表示/違反報告)
ぐみクン🌈🕒 - ありがとうございます!ちょっと調べて、理解しました!ありがとうございました! (2022年7月27日 22時) (レス) id: 875565d54e (このIDを非表示/違反報告)
りな(プロフ) - ぐみクン🌈🕒さん» 小説内では大丈夫ですが検索避け・コメント欄での伏字は必須です。 (2022年7月27日 22時) (レス) id: 9ad9333654 (このIDを非表示/違反報告)
ぐみクン🌈🕒 - 小説内では、『にじさんじ』や、ライバー様方の名前等OKでしょうか? (2022年7月27日 21時) (レス) id: 875565d54e (このIDを非表示/違反報告)
ぐみクン🌈🕒 - ホントにありがとうございます〜。にじ.さんじ初めて書くので、色々教えていただけると嬉しいです! (2022年7月27日 21時) (レス) id: 875565d54e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぐみクン🌈🕒 | 作成日時:2022年7月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。