検索窓
今日:27 hit、昨日:1 hit、合計:27,556 hit

GW2日目 -eks- ページ20

.





深夜2時30分。珍しくえびおがゲームに誘ってきたから嬉しくて夜遅くまで通話を繋げて白熱した。



『ふわぁ〜っ……眠たくなってきた』



「"確かに、ねむい"」



『えびおとゲームするとすぐ時間溶けちゃうな〜!ずっと楽しいよ』



「"嬉しいこと言ってくれんじゃーん!俺もだよ"」



『ありがとね〜』



「"こちらこそ!ありがとねん"」



えびおがくぁーっとあくびをする。



『すっごいでかい口開けてあくびしてそう笑』



「"なんで分かんの、アゴ外れそうなぐらいでかくて自分でもびっくりした"」



そしてガソゴソ音を立ててえびおは布団にもぐった素振りをする。



「"あ〜…今なら一瞬で寝れるな、これ"」



『え?寝るの?笑』



「"んーーー……"」



『もう寝そうだなぁ笑』



意図せず寝落ち通話みたいになってない?!

しばらくして沈黙が続き、もう寝たのか?と声をかけようとすると、



「"…Aー?"」



『んー?』



「"…まだおきてたか"」



『寝てほしい?』



「"いびきかいててほしい"」



『なんだそれ笑』



「"Aのダメなとこ、見てみたいなーって"」



可愛い所しかないからさ、とサラッと褒めてくれるえびお。

実の私は照れとにやにやが止まらなかった笑



『どうしたの?笑 随分素直だね』



「"寝ぼけてんのかもしれん"」



『じゃあもう寝よっか笑 私もそろそろ寝れそうだ』



「"…"」



『…あれ、えびお?寝た?』



「"…うんん?…おきてる、おきてますよ?…"」



『ふわふわしてるね笑』



「"おきてるよー…だいじょうぶだよー…"」



もう何言ってるのかわかんなくなっちゃった…笑



『えびおおやすみ〜』



「"んー…Aー…?"」



『なに〜?』



「"…あしたもいっしょに、げーむしよ?…"」



『ふふっ笑 うん、いいよ〜』



「"…うん…うれしい、ありがと…またあしたねぇ"」



『またあしたね、おやすみ』



「"うん、…声きけてよかったよー…おやすみ〜…"」



……いつもうるさい笑い声のくせに可愛いなえびお!!

今日だけは可愛いえびおに免じて許してやった。





.

GW3日目 -fw-→←GW1日目 -kid-



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
設定タグ:2j3j , njsj , VTuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白い月 | 作成日時:2023年2月16日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。