検索窓
今日:18 hit、昨日:1 hit、合計:27,547 hit

幸せホワイトデー -knmc- ページ11

.





3-A教室、昼休みにて。



「持さんチョコ貰ってましたっけ」



「僕?ううん、貰ってないよ」



「じゃあなんで袋にチョコあるんですか?」



「あ、やべ」



「わぁ〜、なんか隠してるでしょ」



「これは違うんです、違うんですよ。これは、決して僕が貰ったからといってお返しにあげる用のチョコなわけ無いじゃないですか」



「その言い方はある言い方なんよなあ。誰に貰って誰にあげるんですか?お返しってことは両想いってこと?」



「誰しもがチョコを渡しただけで告白だと思うな」



『剣〜持〜くんっ』



「その呼び方やめてくんないかな、はらたつわ」



『そろそろ慣れてくんないかなぁ。みんなこう呼んでるのに』



「ていうかなんで今来たの?後でいいよって言ったじゃん」



『折角剣ちゃんがお返しくれるって言う、んんっ!ん!』



「これでも食って口を剥ぎ取ってくれ。あと叶くんはにやにやする顔がうるさい」



『この卵焼きおいしい!』「マイペースすぎだろ」



「持さぁ〜ん、今すぐ渡しちゃいなよっ」



「だから後でって言ったんだよ…絶対こうなるから!」



『よく分かんないけど頂戴よー、はるばるD組からやって来たっていうのに〜』



「はぁー、はらたつ。次何入れて欲しい?その口」



『からあげ!』「食いしん坊だねぇAちゃん」



「もういいよ…もうあげるからちょっと待って」



「よー かなえ〜、遊ぼうぜー」



「待って葛葉、今楽しいひとときを過ごしてる最中だから」



「何してんの?」「みて、持さんとAちゃん」



「えーっと待ってねー……あ、これだこれだ」



『え、ありがとう!作ってきたの?』



「ううん、お店の。ラッピングだけはちゃんとしてもらった」



『可愛い入れ物だ〜!ナイスチョイス!』



「まぁね、僕にかかればこんなもんよ」



『しかもバウムクーヘンだ笑』



「バウムクーヘンにはバウムクーヘン返しです」



『へへ、嬉し』



「…何にやついてんの、きもいよ」



『別に〜?』



「はぁ?」



『ねぇねぇ、仕返し私もしていい?』



「ん?」



『剣ちゃんが傍にずっと居てくれたら幸せだよ』



「…はぁ、ばかじゃん、ばかだ、ばかすぎるよ」



「…持さん照れ隠しきれてないぞ〜笑」



「はやく葛葉と遊びに行けよ!」



「持さんおっ幸せにぃ〜!笑」



「くろのわーる共め!!お前らにも強烈な仕返ししてやるからな!!」





.

寝ぼけ眼 -akn-→←連れ去りホワイトデー?!-srf-



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
設定タグ:2j3j , njsj , VTuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白い月 | 作成日時:2023年2月16日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。