検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:61,803 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

.

 





「俺だけ見とけや」



地味で俺にだけみせるドSの先輩、



中間淳太。









vs





「先輩、何してるん??」




頼りになり、誰にも好かれる人気者の後輩、


神山○洋。









俺は、どっちも友達として好きや。






でも______






「どっちか決めてや。」





「どっちか決めて?」









「「 ___ しげ / 重岡先輩 」」









May'n 重岡大毅 , 中間淳太 , 神山○洋






メンバー内恋愛◎

学園パロ◎


↳苦手な方は、お戻り下さい。


貴方様は出てきません。


他メンバーを出すかは、考え中。



更新スピードは、亀以上に遅いです。




理由無しの低評価は受け付けません。



感想もお待ちしてます!!









過去作

キミの存在【R.F】









執筆状態:続編あり(連載中)





























おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
127人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こたしげloveeeeeee(プロフ) - 私はこたしげが大好きなので、奪ったのがのんちゃんでめっちゃ嬉しかったです!ありがとうございました! (2016年7月2日 17時) (レス) id: e703a70e5b (このIDを非表示/違反報告)
こたしげloveeeeeee(プロフ) - 他のメンバーに取られちゃえ! (2016年6月18日 19時) (レス) id: e703a70e5b (このIDを非表示/違反報告)
大愛 - しげじゅん、かみしげどちらも好きなので…。もういっそのこと他メンバーに取られれば良いんじゃないかと思ってます(´・ω・`) (2016年6月12日 15時) (レス) id: 82244ce64a (このIDを非表示/違反報告)
ゆうな(プロフ) - しげじゅんもかみじゅんも大好きなのですごく迷います…てことで他のメンバーがシゲを取っていけばいいと思います!笑笑 (2016年6月10日 5時) (レス) id: cda748f635 (このIDを非表示/違反報告)
ちきん(プロフ) - はじめまして!!私はしげじゅんか、りゅせじゅんはどうかなって思ったりしてます(笑) (2016年6月9日 0時) (レス) id: d2ccd45d90 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒光 | 作成日時:2016年4月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。