検索窓
今日:6 hit、昨日:8 hit、合計:77,852 hit

ページ38

いつも通りビールを流し込んで、落ち着いたタイミングで話スタート



「俺ね…、決めたのよとうとう」



手を組んで楓くんを見つめる



「まさか…っ」




シャッと事前に用意してたwebページを楓くんに見せる


「プロポーズしたいんだけど、指輪どれがいいと思う!?」


俺的はねーと、悩みに悩みまくった二つを見せる


「どっちも姉ちゃんて感じがする…!迷いますねコレ!」

「でしょ!?」


一つはシルバーのリングにダイヤモンドが付いてて


もう一つは同じくシルバーのリングに水色の宝石


「迷っちゃうよね〜、両方買おうかな?買っちゃおうかな!?」


一つは婚約、もう一つは結婚に使えばいいもんねぇ!って我ながらニヘラ顔で喋っちゃう



「とうとう俺、黒尾さんの弟になるんすね!!兄貴!」


「おお!弟!!」



男たちの夜は長い

・→←その9



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
274人がお気に入り
設定タグ:黒尾鉄朗 , ハイキュー , HQ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨宮 | 作成日時:2020年11月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。