検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:196,890 hit

40 ページ10

『んっ、あ、そこいい…』


「んー、前より肩凝ってないねー」




ベッドの上で肩揉みをしてくれてる夫
勝負には負けたけど、どちらかというと私がご褒美もらってるくない?




『てか、なんでマッサージ?』


「うーん、日頃の感謝?」


よく出来た夫だ!!


『今ので倍に好きになった。もうなんでもしてあげたい』


「んふふー、そりゃ僕さ『最強だもんねー』そうっ!」



お酒に酔って気分も良さそうだし、今褒めたことによりかなり夫はご機嫌だ






この調子で全身してもらお




『悟くんー、この調子で背中もほぐして欲しいなぁ』


「お安い御用!んじゃ、寝っ転がってー」


『はーい!』






そんな感じで全身してもらい、とても身体が軽くなりました






『今日は快眠だねー!んじゃ、私このまま寝るから!』


「いやまだ寝ないよ?」








『え、寝させてよ』


「これまだ途中だよ?下準備だよ?」



体をほぐすとより感じやすいからーって…




え、下準備?



目的、私癒す、チガウ?



『ちょーっとイマイチ頭がついていかないかな?』



「そのうち分かるから大丈夫♡」



『いや、まって!ちょ、服に手を入れないで!』



「はーいAちゃんー…









引き続き、声抑えて頑張ってね?」

41→←39



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
698人がお気に入り
設定タグ:五条悟 , 呪術廻戦 , 愛され?
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨宮Uki | 作成日時:2021年2月7日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。