検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:196,889 hit

番外5 ページ36

やって参りました!
旦那の休暇日初日!



「じゃあ行こうか、息子」



「うんっ!!」



差し出されたお兄ちゃんの手をキュッと結んで、キラッキラの笑顔
眩しいねぇ〜



『じゃあ、お兄ちゃんよろしくね!息子、しっかりすーくんの言うこと聞くんだよ?』



おもちゃやお菓子は息子お気に入りのてんとう虫のリュックに詰め、服や下着類は別に用意した大きなバックへ詰めてお兄ちゃんに渡す




「いってきまーす!」


『いってらっしゃーい!』



下に車を停めてあるから、息子とは玄関先でバイバイ









『…さてさて、私たちも行きますか』


見送って数分、昨日まとめたキャリーバッグどこだろ?とキョロキョロしていると、ガチャンとドアの閉まる音



「ただいまー、そろそろ行く?荷物はさっき車に詰めておいたよ」



『本当!ありがとう』




車の鍵を指先でクルクル回しながら旦那登場



「さっきロビーで傑と息子に会ったよ、めっちゃテンション高かった」



パパー!行ってきまーす!って大きく手振ってたと笑いながら、私の側に駆け寄った


『ははっ、めっちゃ元気。少し心配してたけど本当に大丈夫そうだね』


「だね」


『じゃあ行こうか!パパ』


「悟」


『??』


「今日は、パパじゃくて悟って呼んで」


『あ、うん!ワカッタ!』


僕も今日はAって呼ぶからと爽やかな笑顔で言う夫に初日からドキドキさせられそうです

番外6→←番外4



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
698人がお気に入り
設定タグ:五条悟 , 呪術廻戦 , 愛され?
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨宮Uki | 作成日時:2021年2月7日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。