検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:516,830 hit

2 ページ35

at スタジオ


さすがだよなー…。


Ki「お疲れさまっした!ありがとうございます!…え?いやー、んははそんなそんな…」


俺にはできないよなー…。

って言ったらミツにめっちゃ怒られそうだけど。


風邪なんて熱なんてないじゃんって錯覚する。

普通にいつものテンションで仕事をミスなくこなす姿…。

スタッフを含めた周りへの気遣い…。

プロだから当たり前なんだろうけど。


楽屋…ってか、移動のバンに乗り込んで家に戻るまで、きっとあのテンションは崩れない…。


「やっぱまだデカいなぁ…」

…身長はちっちゃいけど。

「…ぷ。今日はイジるのやめよ」


F「ニーカ?どした?」

「んー?…なんもない」

F「そか?あ、ニカ今日マネの送迎だよな?」

「うん」

F「よろしくね?」

「……オッケー」


よろしくね…か。

いたわー…ここにもまだまだデカい存在のひと。


一言で…、そのクールな視線の先、ピョコピョコと飛んで回る仕事バカを、どんだけ大切に扱ってるか分からせちゃうんだもんな…。


「お疲れさまでした!ミツーっ!そろそろ戻るよー」

Ki「あいよー」


あーあ。ほっぺた赤くしちゃって…。

まず薬飲ませなきゃ。

どーせ仕事終わって好きにさせてたら、寝て治す!とか言って薬絶対飲まないもん。


薬飲ませんのだって俺たちも慣れたもんだ。


「みんな心配で集中できなくなるから、すぐ薬飲んでよ?」


Ki「…ハイ」


ほらね。


ホントに嫌そうな顔で、頑張って薬を飲む姿はなんとも微笑ましい。


って思ってるんだろうな〜ってひとが、ポンと小さい肩を叩いてクールに決めてきたよ…。


F「お疲れ。早く寝ろよ?」

Ki「…へい」


ちょっと離れて見てみるふたつの姿は、1年前よりも…なんとも…まぁ…。


なんだか見てるこっちが照れくさい。

そそくさと任された責任感にミツの私物を纏めてく。


今日は…夜別々なんだろうな…。


Ki「わりーなニカ。後自分で…」


「いーの!座っててよ」


Ki「んー…わかった」


珍しく言うことを聞く姿に思わず吹き出しかけた。


ひとりでミツを家に帰すのに、前みたいな心配は全くなかった。


さっきのガヤとのやり取りで、無茶は絶対しないんだろうな…って思った。


二人がお互いの為に取る別行動は、今じゃ別の意味を持ってる…。


「…愛だねぇ…」


Ki「ん?」

「なんも!はい!帰るよっ」


まー、でも


アイス食われただのプリン食われただの…


メンドクサイ痴話喧嘩はやめてよね。

Ki→←S



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (555 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
979人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 俺足 , 藤北   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みつか | 作成日時:2017年9月2日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。