検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:60,913 hit

57.日常 ページ9

合宿最終日。皆で海に向かう。
なんか、ワクワク顔でチラチラ見られるけど、何を期待してるんだ。

海に到着。こんな水着着るの初めてなんですけど。大丈夫かな?色々と。

更衣室から出ると、もう皆集まっていた。

『すみません。遅れました。』

バッと振り向かれた。
そしてガッカリ顔。素直だな。

及「Aちゃん…なんで…。」

『なんですか。』

及「なんでパーカーなんて着てるのさ!」

『日差しが強いんで。』

及「うぅ。でも、普段見えない足が見えるだけいいか…。」

『口に出さないでください。』

ショートパンツを履いている足を見て言う。

ーゴツッー

及「いった!!!」

岩「さっさと指示しろや。ボケッ!」

本当に。毎度毎度ありがとうございます。


ーーーーー


花「んで?」

『はい?』

松「中は何にしたの?」

やっぱり確認するのか。
背の高いDKに囲まれてる。側から見ると警察案件なんですけど。

『あの。折角なんで私も海に入りたいんですけど…。』

及「見せてくれなきゃどかないよ!」

駄々っ子か。

『ホルターネックです。』

岩「どんなやつだ?」

及「わかんないから見せて!」

ため息を一つ。なんとなく恥ずかしくて、ファスナーを下げる速度がゆっくりになってしまった。
なんか…逆に恥ずかしい。
大丈夫。中は水着。今までの人生、ずっと着てきたのと変わらない!いや、やっぱり違う。
無表情で頭の中はプチパニック。

『…こーゆーのです。』

…………

わかってたけど。ガン見。何か言ってよ。

及「…うん。わかった。ちょっと…海入ってくる!」

岩花松「俺も。」

ダッシュで行ってしまった。え?置いてきぼり?あ、準備体操したのかな?
とりあえず、パーカーを着直して、体操しよ。



私の日常…ビキニは慣れない。

58.日常→←56.日常



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
300人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西 , HQ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モビー(プロフ) - はるさん» 初めまして。コメントありがとうございます。最近は妄想を文字に起こすのが面倒だったのですが、そう言って頂けると励みになります。 (2020年3月12日 10時) (レス) id: 227a043625 (このIDを非表示/違反報告)
はる - すっごくおもしろかったです。続きが気になります (2020年3月11日 19時) (レス) id: 3b53456bfe (このIDを非表示/違反報告)
モビー(プロフ) - 人形師さん» 初めまして。コメントありがとうございます。とても励みになります! (2020年1月15日 18時) (レス) id: 227a043625 (このIDを非表示/違反報告)
人形師(プロフ) - 凄く面白いですツボにはまりました!続きが気になります。応援してます!! (2020年1月15日 10時) (レス) id: 05191dc1a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モビー | 作成日時:2020年1月13日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。