検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:2,604 hit

紙切れの束 ページ6

優sid

部屋の前につくと隊士がバズーカを撃とうとしていた

モブ「オーイ 出てこーい 撃っちゃうぞー」

沖「夕方のドラマの再放送始まっちゃいますぜ」

土「やべェ 予約すんの忘れてた」

『私は予約しましたけどねー』

沖「よし優よくやりやした 2人でみるぜぃ」

『そうだね総悟2人でみようね2人で』

土「なんで俺だけ仲間はずれみたいになってんだよ!!」

『えっ!?土方さん仲間に入りたいの?寂しいの?w』

土「なわけあるか!!もういいさっさと済まそう 発射用意!!」

ドゴォォン!!

土方さんが合図すると同時にテロリストが部屋から爆弾を持って出てきた

(ん?、あの銀髪の人...)

テロリストは窓から飛び降りて爆弾を空に投げ捨てた

ドガァン!!

沖「なんでぃあれすげーや」

隣で見ていた総悟が話しかけてくる

沖「どうした優?」

返事のない私に総悟が不思議そうに話しかけてきた

『いや、何でもないよ ちょっと昔の知り合いに似てただけ』

(うん!そうだよね、あの人がいるわけないよね)

『よし!帰ろードラマ始まっちゃうよ』

これからのことや→←ボロボロで色褪せた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 真撰組 , 元攘夷志士
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:抹茶タルト | 作成日時:2016年3月31日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。