検索窓
今日:20 hit、昨日:13 hit、合計:92,512 hit

USJ5 ページ34

緑谷sid

USJに着き、13号の話しを聞いた後、USJ内に突如として、ヴィランが現れた

相澤先生は一人でヴィランに立ち向かい、逃げようとした僕らの前には黒いモヤモヤのヴィランが現れ、クラスメートはちりじりになってしまった。

僕は蛙吹さん、峰田くんと共に水難ゾーンでヴィランに襲われたが、何とか制圧

相澤先生を手助けするため、中央広場に向かった

峰「様子を見るだけだぞ、緑谷」

出「うん わかってる、危ないと感じたらすぐ逃げるから」

3人で水中から相澤先生の様子を覗く

相澤先生はヴィランに対して、優勢に見えたが、手のヴィランに肘を崩されてから動きが鈍くなった

そして、突如現れた、化け物みたいなヴィランによって、ねじ伏せられたのだ。

峰「み み 緑谷 駄目だ、さすがに考え改めただろ?」

蛙「ケロ」

緑「ああっ、、、」

緑(ヴィラン、プロの世界、僕らはまだ何も見えちゃいなかったんだ)

そして、手のヴィランが脳無と言った化け物が相澤先生の右腕を折り、
左腕も折ろうと持ち上げた時、僕らを爆音と爆風が襲った


峰「こっ今度はなんだよぉ」

煙で周りの様子がよく見えない

緑「あれは、!」

煙が晴れ僕が目にしたのは、刀を持ったAちゃんと、腕を切り落とされた脳無だった

USJ6→←USJ4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
179人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:抹茶タルト | 作成日時:2015年7月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。