検索窓
今日:17 hit、昨日:49 hit、合計:202,202 hit

  ページ18

.


 落ち着きました、と顔を覆う私に「何処が?」と笑った彼だが、少なくとも覚悟ができたことは伝わったらしく再度肩口に顔を寄せてくる。

 一房垂らされた前髪がぱらりと肩に落ちた。──ふ、と耳に息を吹きかけられて、全身に力が籠る。



「待ッ……、いや、待たなくて、い、」

「わかってる」



 反射的に開いた口から出た制止の言葉を、理性で撤回する。耳元の空気の振動が普段の数倍大きく感じる。そりゃあこんな近くで喋っているんだから当然のことだろうが、目の前で誰かに怒鳴られても此処まで反応しないだろうと思った。

 は、と高校生にしては異常に艶めかしい吐息に全身の産毛が粟立つ。ぎり、と夏油の体に爪を食い込ませてしまったが、正直そんなことを謝罪する余裕もない。耳たぶを柔く食まれ、全く経験したことのない刺激に「ひ」と息を吸い込んだ。


 うわうわうわ。えぐいヤバい、完全に脳内がバグっている。え、なに、なんだこれどうすれば良いんだ。足……、足めっちゃ震える、絶対ヤバいこれ以上やられたら腰抜ける。ウッワ舐められた! 舐められた!? ウワァ──ッ!!




「まってまってほんとやだやだやだやだ死ぬ!!」

「死なない死なない」

「なんで二回繰り返すんだよ!?」




 語彙力が完全に幼児以下になっていた。夏油は笑ったが、せめて顔を遠ざけてから笑えと思った。そこでやられても私が困るだけだ。いや困ってるのを楽しんでるのかコイツ。ていうか手に力籠めすぎて痛い。

 それに気付いたのか、「ごめん」と言いながら(そして口元をニヤつかせながら)夏油は離れる。やべえ今の私ほとんど空気椅子状態。ほとんど夏油と壁に全体重をかけている──、何故だか申し訳なさは浮かんでこなかった。



「ほら、じゃあ、口開けて」

「えっ」



 夏油が舌を出したのに釣られ、反射的に同じように舌を出した。イヤ前の人がんべってしたら普通しちゃわない? するよね普通。見事につられたワケなんですけれども。

 不意打ちで重ねられた唇に今度こそ腰が砕けた。おっと、だなんて言いながら夏油が私の腰を支え、上から覆い被さるように口付けされる。唾液ごとじゅるりと舌を啜られて身体が不随意に跳ねた。もはや足の力は完全に抜けきっている。この人よく私の体支えられんなと感心した(してる場合じゃねえ)。



「あれ、ホントに腰抜けてたの?」

「演技だと思うか??」

「そりゃそうか」



 ドアが開いた後、夏油はさも悪戯っ子のように笑った。よく笑うヤツだ。得体は知れないけれど。


.

五条、虎杖、伏黒、釘崎、狗巻 「どう思っている?」→← 



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (248 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
736人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白夜の世界(プロフ) - さなえさん» 了解です〜〜!いや五条先生マジでそういうところありますよね(笑)。絶対空気読まないしむしろ嬉々として空気破壊しそう……合コンに絶対連れていけない人種だ五条悟……。 (2021年8月20日 17時) (レス) id: ad65672360 (このIDを非表示/違反報告)
さなえ - 面白くてほぼ毎日見に来てます!リクで、お菓子だらけの部屋でお菓子を使うゲーム(キャンディーキスチャレンジとか)をいろいろさせられてもうお菓子見たくない…ってなった所に五条先生が大量のお菓子持って来てげんなりする浅草ちゃんと乙骨先輩が見たいです! (2021年8月20日 15時) (レス) id: 8ddf809088 (このIDを非表示/違反報告)
白夜の世界(プロフ) - 結子さん» 灰原くんどうしてあんなに良い子なんでしょうか……!?いいのかこんな子があんなクソみたいな世界にいていいのかって感じですよね(笑)。続編での話になりますが喜んで書かせていただきます!! (2021年8月19日 20時) (レス) id: ad65672360 (このIDを非表示/違反報告)
白夜の世界(プロフ) - ねいるうさん» 承りました〜〜!高専時代のナナミン異常なレベルで眼力鋭いですよね……睨まれたら体中の穴という穴から血が吹き出そうな感じがします……(笑)。プラスは書けたら書き加えますね〜〜!! (2021年8月19日 20時) (レス) id: ad65672360 (このIDを非表示/違反報告)
結子 - 鬼滅の作品を見て面白かったので、呪術廻戦も見に来てイッキ読みしちゃいました!灰原君いないなーって思ったのでリクで高専時代のナナミンと灰原君ですっごい狭い部屋に閉じ込められるって言うのを見たいです!3人は狭そうだなぁ…w (2021年8月19日 10時) (レス) id: 9dff91809c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白夜の世界 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/nisui03101/  
作成日時:2021年4月17日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。